変化の波にどんぶらこ〜っと乗って行こう^^ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
 
とある申請をしようと思い、書類を作成しています。
 
一人ではなかなか難しいので、
 
奈良の女性起業家のサポートをしてくれるWFC
講座や個別アドバイスを受けたり・・・
 
商工会に行ったり・・・
 
なんとか形になってきました〜
 
先生方のサポートのおかげです。
ありがとうございます。
 
はぁ。しかし疲れた〜
 
 
 

これまでの自分のしてきたことの分析や

強み、現状、これからの課題などを言語化する。

 

私のこと、yuricosmo*のことを

知らない方に知っていただくために

わかりやすく資料にまとめるのは大変でしたあせる

 

そうでなくても言語化に時間がかかるのに。

 

 

しかし、これはすごくいい学びになりました。

 

 

こういうことでもないと

なかなかここまで自分のしてきたことを細く振り返って、

分析して文章にまとめて・・・ってしないし。

 

 

改めて、見返して見て、

 

よくやってるなぁ〜!!と自画自賛♪

 

 

 

最近はプライベートでも変化の大波がやってきています。

 

これは、どんぶらこ〜っ!!と乗っていきたい桃

 

 

私の在り方も。

 

yuricosmo*のこれからも。

 

家族とのバランスも。

 

私は欲張りなので全部大事!!

 

 

でもでも、無理は禁物〜なので

 

ゆるさも忘れず♪

 

笑顔でいられるようにニコニコ

 

では。また。

 

 

Love & Harmony  yuricosmo*

 

 





ダイヤモンドネットショップ ローズクォーツ特集!
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜