おめでとうございます^^不思議なお茶会は愛がいっぱいでした♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。

 

思いがけず素敵なお誕生日会に参加しましたラブラブ

 

 

濱田恭子先生の不思議なお茶会に参加したら

なんと、ちょうどお誕生日だったのです〜♪

 

みんなでハッピーバースデーを歌って、
キャンドルふー♪

 

おめでとうございますハート

 

 

 

幸福感に包まれて始まった不思議なお茶会は
この日も濃い…濃い…!!

涙あり笑いあり。

 

アロマセッションと

不思議なメッセージと
イメージワークを織り交ぜた

 

ボリューム満点のひとときでした。

 

 

 

 

私が選んだアロマとアロマメッセージ。

 

ゼラニウム・・・自分のフィーリングと繋がる

オレンジスィート・・・楽観的に観る

ラベンダー・・・人目を気にしない自己表現

 

 

最近、自分の価値観が

揺らいでるんです、私。

 

いい意味でね。

 

これまでの自分の価値観や欲するものって

結局自分の枠の中なので。

 

これまで自分の中の底と思ってた

硬い岩のまだ奥にさらに奥に

行けそうな感じがしてるのです・・・

 

ふふふ。

 

 

 

メッセージは今回もたくさんあったのですけど、

 


日々の生活を丁寧に、
愛を持って生きることの大切さ。

 

身近の大切な存在とハートで向き合うこと。

 

 

本当に大事なものって

日常のささやかな幸せの中にある。

 

 

私が好きな言葉があって、

 

Love in the little things

(愛は日常の小さなことの中に。)

 

これを、あっと思い出したのでした。

 

 

 

 

イメージワークも心地よくって

お腹の中からポコポコとあったかい

温泉が湧き上がってくる感じがしました。

 

 

 

そして、グループのいいところは

他の方の質問や答えが自分にも

ピターッときてハッっとするところラブラブ

 

私もここで、

おおおーーーー!そうか!!

そうだったのか・・・

 

と、感じるメッセージに出会えたのも

とてもよかったです。

 

 

濱田先生
ご一緒したみなさま
ありがとうございました

 

 

濱田先生の不思議なお茶会は

4月にもあるようです。

 

矢印4/13グループイメージワーク+なんでも聞けちゃう!

濱田恭子の不思議なお茶会 in大阪

 

 

興味のある方は是非に〜♪

 

 

以前、私が参加した時のレポはこちら

矢印濱田恭子さんの不思議なお茶会レポ・1「オブラートの膜から出る」

 

 

それではまた♪

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

 

矢印【募集開始】あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@大阪

 

矢印気軽に楽しめるアートな時間をご一緒しましょう~”アートセラピー体験@奈良”