傾向と分析って意外と楽しいと気づいた。昨年の振り返り。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。

 

IMG_20170729_171731994.jpg

 

確定申告の書類のため

昨年の集計をしていた時の徒然。

 

数字って苦手って思ってたけど、

こうしてちゃんとまとめて見ていると

オーダーくださった方やご縁のあった方

一人一人のお顔やジュエリーを思い出して、

とてもありがたい気持ちになりました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

それに伴い、昨年の傾向の分析…
ふむふむふむ、面白い!


今となっては美容部員時代の経験が役に立ってるなぁ…と

思います。もっと使えそうやけど。

 

 

ちなみに、
昨年オーダーで一番人気やった石の色は紫色!
アメジストとかアメトリン。

 

 

 

 

 

 

2番はクリアー系のクォーツやトパーズなど。

 

 

 

あとは、
黄~橙色のレモンクォーツ、シトリン。

 

 

 

 


ピンクのインカローズ、ピンクトルマリン。

 

 

 


白~虹色のレインボームーンストーンがほぼ同率。

 

 

 

 

 

パライバトルマリンやミントトルマリンのグリーン、ブルー系も強い!

 

 

 

 

シルバー:ゴールドのオーダー比率は
6:4でした。

 

ゴールドはシャンパンゴールドやピンクゴールド、

色々ですね。

 

 

他にも色々あるけど内緒

 

 

昨年を踏まえて、今年のことも色々プランニング。

 

yuricosmo*をもっと進化成長させていきたいし

オーダーくださる方や応援してくださる方にも

還元していきたい。

 

何か社会的に立派なことを・・・というのには

まだまだですが、

 

美しいものを創って

幸せを感じる人を増やしたい。

 

 

ジュエリーについては

今までと同様&それ以上に

素敵な作品を創っていきたいし、
あとはクリスタル・オブジェをもっと進化させたい。

 


お絵描きの会はお楽しみで。 

 

初の試み女神の集いランチ会ももうすぐで楽しみです

ご参加くださる皆様よろしくお願いします。

 

 

他にこんなことしてほしいとか
リクエストあればお気軽にどうぞー♪

 

それではまた。

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

IMG_20170828_105408398.jpg

 

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方