ホームページ作品更新しました! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
ターコイズ
 
yuricosmoホームページを更新しました。
 

 

ホームページは作品の写真を

たっぷりご覧いただけます。

 

 

まめに更新しなくちゃですね・・・

 

 

ホームページ経由では、

雑誌のメディアさんから

有料広告のお誘いをよくいただきます。

 

ありがとうございます。

 

雑誌の有料広告ってどうなんでしょう?

載せてみた方いますか?

 

 

普通に取材していただけたら

すごく嬉しいのですが・・・ハート

 

いや、それはそれでドキドキしますが。

 

 

 

最近ですね、

 

「自分なんて…と思わずに、


自分こそ!と自信を持って


挑戦してみたら?!」

 

 

とアドバイスいただき、素敵なご縁が…

 


まだどうなるかわからないけども、
この芽が育つといいな

 

 

 

目の前にやってきたチャンスや出来事に
出来ない理由や言い訳を探すのは、
結局のところ、

そこまでしてやりたくないんでしょうね。

 

 

本当の本当にやりたいなら、
どうすればできるか、

実現可能な道を探すんでしょうし。

 

 

 

そんな自分の反応を観察しながら、
自分がそれを求めていたことを知り


驚きとおののきとワクワクが入り混じって
色々妄想中。

 

 

そんな今日この頃です。

 

ありがたいな〜ラブラブ

 

 

ではまた。

 

love &  harmony  yuricosmo*

 

 



マベパールリング

ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方