【お客様の声】「ひとつひとつの石がとても愛しく感じて気持ちが温かくなる」幸せの象徴の指輪 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
 
こちらの
女神ジュエリーをオーダーくださった
Mさんより、ご感想をいただきました。
 

大切な家族の幸せを

ジュエリーという形にする。

 

記念のリングの感想をいただきました。

 

 
ありがとうございます!
 
では、ご感想です。
 
 
 
1)yuricosmo*ジュエリーをオーダーしてくださった理由を教えてください。
 

気軽にいつも身に付けれる
自分らしいカラーとデザインにこだわったリングが欲しいと、

前から思ってまして
オンリーワンを作ってもらえると思ったのが決め手です。


→ありがとうございます。

本当にM様らしいカラーとデザインのリングに仕上がったと思います。

ゆ




2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。
 

イメージより石が大きく見えて

大きな石は勿論のこと、

小さい石もしっかり主張してる感じを受けました。

 

薬指につけたリングとピンキーとのバランスがとてもいいです😃✌️

 

 

→ありがとうございます!

石を4つ使ったのでボリュームたっぷりの仕上がりになりました。

 

実際に石だけで見るよりも、ジュエリーになった方が

石を大きく感じられます。

 

ピンキーリングとのバランスも気に入っていただけてよかったです。
ゆ




3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや
身の周りの変化を教えてください。

 

着けていると何度も🖐️を観てワクワクします。

 

特に子供たちの成長を喜ぶ気持ちを込めたので

ひとつひとつの石がとても愛しく感じて、

気持ちが温かくなるのです。 

 

素敵な指輪✨と、誉めてくださる方に

指輪に込めた想いをお話させてもらうのが楽しいです。 

 

 

指輪を綺麗に見せるよう

ハンドマッサージを小まめにするようになりましたよ(笑)

 


→ありがとうございます。

石ひとつひとつが子供達や家族を象徴しているので

愛しさひとしおですよね。

 

指輪に込めた想いをお話されて

幸せを分かち合えるのも素敵です。

 

ハンドマッサージで、

美しい手がますます美しくなりますね^^
ゆ



4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

石を選べること。 

私らしさをデザインしてくださること。💜

 

私は、自分を蝶にたとえるので、

その蝶をモチーフにしてくたさったのが、

とても嬉しかったです~~💜




→ありがとうございます。

たくさんの石の中から

自分にぴったりの石に出会えるって嬉しいですよね!

 

創っていくうちに、

たまたま蝶のデザインになりましたが

Mさま自身も自分を蝶に例えてらっしゃったとは・・・

 

バッチリフィットして嬉しいです。

ゆ

 

 

ありがとうございます!

 


 

 

 

石のひとつひとつを家族に見立て、

 

みんなの幸せの象徴として

 

指輪という形にする。

 

 

とても貴重でありがたいお手伝いを

させていただきました。

 

 

 

これまでの人生を振り返り

色んなことを思い出して。

 

今こうして幸せな人生を生きていることに

改めて感謝がこみ上げる。

 

そして

 

また新たな未来へ思いを馳せ

美しく強く生きていく。

 

 

 

 

 

女性の人生は変化が多く

本当に色んなことがあります。

 

駆け抜ける日々の中

ふと立ち止まり、

自分なりの節目を感じる。

 

 

 

その時に、何か記念になるもの

形として残る何かが欲しい。

 

そんな思いをジュエリーという形にする。

 

すごく素敵なことですよね。

 

 

 

ジュエリーを身につけ

目にするたびに

その想いや感動が蘇る。

 

 

 

私は、人間の人生って儚いなぁ・・・と

感じるのですが、

 

だからこそ、

 

ジュエリーとして永く生きる石で形にする。

 

生きた証のシンボル

 

なんていうと、

大げさかもしれませんが・・・

 

 

 

広い夜空に輝く

一粒のきらめく星のように。

 

ひとりひとりの人生の中に

キラリと輝くジュエリーを

創って生きたいな。

 

と思っています。

 

 

あぁ、ご感想から長くなりましたあせる

 

 

ありがとうございます。

 

それではまた〜ラブラブ

 

 

 

クリック「家族の幸せの象徴」

ピンクトルマリン・タンザナイト・レインボームーンストーンの女神リング。

 

クリックトルマリンのジュエリーはこちら

 

クリックムーンストーンのジュエリーはこちら

 

 

love & harmony  yuricosmo*
 

 

ハートオンラインストアで特別キャンペーン実施中!

矢印特別企画・書き下ろしイラスト

&2018年の幸運の波に乗るカードリーディングメッセージ