【お客様の声】「とても幸せな気持ちになれます。 いつも指輪を見ては、ニンマリしています。」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
 
アメジストとレインボームーンストーンの
女神ジュエリーをオーダーくださった光枝さんより
ご感想をいただきました。
 
 
リングに合わせてネイルをコーデしてくださったり
いつも眺めて嬉しくなっちゃう、と
嬉しいお声をくださってます。
私も嬉しいですピンクハート
 
では、ご感想です。
 
 
1)yuricosmo*ジュエリーをオーダーしてくださった理由を教えてください。
 

以前から、yuricosmoさんの作品を
facebookなどで拝見していて、
ステキだなぁと思って、
いつかお願いしたいと思っていました。



→ありがとうございます。
私も光枝さんにいつか創らせていただけたら嬉しいな、
と思ってましたので、

今回機会をいただけて嬉しいです。ゆ




2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。
 

すごく満足しています。
イメージしていたものが、
そのまま実現していただけた感じです。

 

→ありがとうございます!
イメージしていたものそのままで良かったです!

石を二つというのも個性が出てますね^^ゆ



3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや
身の周りの変化を教えてください。

 

とても幸せな気持ちになれます。
いつも指輪を見ては、ニンマリしています。
指輪に合うようにオシャレしていきたいと思います。


→ありがとうございます。
指輪を通して、幸せな気持ちをお届けできて

嬉しいです。
どうぞ毎日のオシャレを楽しんでくださいね
ゆ




4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

yuricosmoさんとジュエリーのオーダーだけでは無く、
いろんなお話をさせていただくことで、
yuricosmoさんが私の想いを充分受け止めていただけます。

そこには、一般のお店でのオーダーでは、
伝えきれないものがあると思います。



→ありがとうございます。
その方の人生に寄り添うものを・・・と

思って作っています。
なので色んなお話を聞かせていただき、
その思いをジュエリーに込めて行きたいとおもっています。ゆ

 

 

 

ありがとうございます。

とてもありがたいご感想でした。


 

光枝さんはご自身の思いや考えを言葉にするのが

とても上手ですので、

私も色んなお話を伺いながら

イメージが湧いてきました。

 

リングもご愛用いただき

ますます美しく楽しい毎日を過ごして

行けますように!

 

 

 

アメジスト&レインボームーンストーンのリング完成時の記事♪

右差し「どこにも売ってない!自分だけの指輪」アメジストとレインボームーンストーンの女神リング

 

 

IMG_20171026_202224607.jpg

12月にジュエリーオーダー会を開催します!

またお日にちおしらせしますね^^

 

→これまでに創ったアメジストジュエリーはこちら。

 

→これまでに創ったレインボームーンストーンのジュエリーはこちら

 

 

 

love & harmony  yuricosmo*