「どこにも売ってない!自分だけの指輪」アメジストとレインボームーンストーンの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
街路樹の葉が、赤や黄色に染まってきて

晩秋の訪れを感じますね。

 

何だか切なくなるけれど

それも嫌いじゃない。

 

そんな今日この頃です。

 

先日オーダーいただいた女神ジュエリーを

お渡ししてきました。

 

夏に宝石占いを受けていただいてから

ご縁が深まり、

指輪を創らせていただくことになりました。

 

サロンルミエルの光枝さん。

ステキなレポを書いてくださってます♪

 

 

完成した指輪はこちら。

アメジストとレインボームーンストーンを

シルバーの大胆な曲線で包みました。

 

 

フローライトとチャロアイトのリングの写真をみて、

 

「石を2つ使ったリングで

動きのあるゴージャスな雰囲気がいい!」

 

というリクエストでした。

 

 

 

光枝さんのご意見を取り入れながら制作し、

とてもステキな仕上がりになりました〜!!

 

 

 

アメジストとレインボームーンストーンの組み合わせも

とても上品で神秘的。

 

見る角度によって、全然違う表情を見せてくれる

アシンメトリーなデザインです。

 

 

 

 

アメジストにはキラキラレインボーが入っていますし、

レインボームーンストーンは見る角度によって

透明〜オーロラのようなブルーグリーン、

様々な色に見えます。

 

 

 

 

 

着けていただいたところです。

 

「どこにも売ってない、自分だけの指輪!

嬉しいわぁ〜いいねぇラブラブ

 

と、とても喜んでくださいました。

 

IMG_20171026_202224607.jpg

 

 

「手元の動きもエレガントになりそうキラキラ

と、ステキなポーズ。

とてもお似合いです!

 

IMG_20171026_202224610.jpg

 

 

 

ランチをご一緒しました。

美味しくってヘルシー!

 

色んなお話を聞かせていただきました。

 

人生の先輩の経験からくるお話は

とても興味深くて

私も心がけたいことがいっぱいです!

 

とても楽しくて勉強になりましたイエローハート

 

IMG_20171026_202224587.jpg

 

光枝さんはyosaのサロンをしてらっしゃいます。

 

薬膳の資格もお持ちなので、

身体の内側から健康になるサポートをしてくれるのです。

 

そして、光枝さんとお話しすると

すっぱり明快な考え方に

目の前がサーーーッと開けるような感覚になります。

 

身体と心をスッキリさせたい方は

ぜひ一度会いに行ってみてくださいね♪

 

右矢印サロン ルミエル

 
 
 
アメジストとレインボームーンストーンの
女神ジュエリーが、
光枝さんの毎日を美しく彩り
愛と調和をもたらしますようにハート
 
 
ありがとうございます!
 
 
love & harmony   yuricosmo*