異色作家5人展@アートスペース上三条 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
今年1月から、
準備を進めてきました、べっ甲ジュエリーキラキラ
 
 
いよいよお披露目が始まっております。
 
奈良にありますアートスペース上三条にて。
「異色作家5人展」
 
細やかな職人の技が光る、奈良べっ甲の池田柏藻さん、
 
美しい木目の器などの木工の三宅仁三郎さん、
 
河童や龍など、不思議な生き物の陶芸の野崎遊河童さん、
 
現代アートのようなロウケツ染めと
華やかなビーズアクセサリ–の小笠原依津好さん
 
米粒に絵を描くマクロ工芸の石井岳城さん
 
技と美が素晴らしいみなさまの展覧会です。
 
 
そこで、新たなブランドとして立ち上げました
NARA KICCOも展示しています。
 
IMG_20171026_165702636.jpg
 
↑ステキなカタログも出来ました!
ぜひ手にとってご覧ください❤


池田さんのブースです。
 
べっ甲の作品が沢山並んでいて
見応えたっぷりです!
 
IMG_20171026_165702662.jpg
 
 
アンバーや珊瑚、
カメオやオパールなど、
様々な素材とべっ甲の組み合わせも
面白いです。
 
IMG_20171026_165702689.jpgIMG_20171026_165702680.jpg
 
 
 
ゴージャスで大振りなべっ甲作品のお隣に
NARA KICCOはちょっと違う雰囲気です♪
 
日常をちょっと特別にしてくれる
繊細で小さなべっ甲ジュエリーが
並んでいます。
 
IMG_20171026_165702661.jpg
 
オンラインストアもオープンしましたキラキラ
とてもステキなサイトです。
NARA KICCOのべっ甲ジュエリーの
写真も美しいのです〜!
 
ぜひご覧ください。
 
 
異色作家5人展は10月29日まで開催です。
私は今日と明日、27日(金)の午後に
行きます。

タイミング合う方はご一緒しましょうキラキラ
 
IMG_20171026_170006798.jpg
 
匠の技をぜひご覧になってくださいませ〜キラキラ
 
 
あ!アートスペース上三条の近くの
やすらぎの道の「まちなかアート」に
私の絵も並んでます。
 
お散歩がてら見つけてくださいね。
IMG_20171026_165702915.jpg
上の緑のお花です。
 
それでは〜
 
 
love & harmony   yuricosmo*