【お客様の声】「マイジュエリーをつけることで、 向上心を保っていきたいです❤」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
 
アメジストの
女神ジュエリーをオーダーくださったK様より
ご感想をいただきました。
 
 
数年前からyuricosmo*を知ってくださってて
「いつか自分もオーダーしたいピンクハート
と、思ってらしたそうです。
 
この度、タイミングが合い
指輪を創らせていただけたこと、
私もとても嬉しいです。
 
 
では、ご感想です。
 
 
1)yuricosmo*ジュエリーをオーダーしてくださった理由を教えてください。

各界で活躍されている方が、

山下先生のジュエリーを着けていることに憧れ👀〰💕
ていました。


→ありがとうございます。
様々な方がyuricosmo*ジュエリーを
愛用してくださっていて、
私もとてもありがたく感じております

ゆ




2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。
 

ストーンの存在感を生かした
シンプルなデザインですが、
長いお付き合いのできるジュエリーと思いました✨


 

→ありがとうございます!
大きくて存在感のあるアメジストなので、
その石を活かしたデザインにしました。
そのぶん裏面もこだわっておりますので、
裏側も見て楽しんでくださいませ。
末長くご愛用いただけます様に!
ゆ




3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや
身の周りの変化を教えてください。

 

存在感のあるアメジストのような女性になりたい、
と目標ができましたし、

マイジュエリーをつけることで、

向上心を保っていきたいです❤


→ありがとうございます。
存在感のあるアメジストの様な女性・・・麗しいですね!
ジュエリーをつけて、
向上心アップも素敵です〜。
応援しております♪
ゆ




4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

自分だけのストーンパワーをまとうことで
新しい扉をたたいて
道がきっと開けることを
願ってやみません✨


→ありがとうございます。
新しい扉、ぜひ叩いてください!
開けた道をご自身の足で
しっかりと歩んでいってくださいませ
キラキラ

アメジストリングが
そのためのお力添えになります様にゆ

 

 

 

ありがとうございます。

とてもありがたいご感想でした。


 

人それぞれ、

指輪をオーダーするタイミングって

あると思います。

 

K様はyuricosomo*が気になっていて

いつか・・・と思ってくださってたそうです。

 

そして、

ご自分に必要なタイミングで

再びyuricosmo*を見つけてくださり、

オーダーくださいました。

 

 

この様なお話を伺うと

私もコツコツ続けてきてよかったなぁ〜と

感じます。

 

 

いつか出会う未来のお客様とのご縁。

 

 

種をまき、芽が出て、花が咲く。

そして、実がなり、また種となる。

 

 

私たちの日々の出来事が

いつか蒔いた種の花であったり、

 

ふとした行為が、

未来への種であったり。

 

 

それがどのタイミングで

どんな風になるのかは

神のみぞ知る・・・のかもしれないけど。

 

私たちにできることは

 

コツコツ丁寧に、

自分の土壌を耕して、

種をまき、

手入れしていくこと。

 

そして、

周りのお日様や水の恵みを

ありがたくいただくこと。

 

それに尽きるなぁ・・・と

感じたのでした。

 

 

 

Kさま

ありがとうございます。

 

また新たな扉が開いたら

お知らせくださいね♪

 

 

アメジストリング完成時の記事♪

右差し「結びの祈りを感じる」アメジストとシルバーの女神リング

 

 

IMG_20170807_151316234.jpg

今がタイミング!という方は

12/17のジュエリーオーダー会へどうぞピンクハート



love & harmony  yuricosmo*
 

IMG_20170704_105919403.jpg