「結びの祈りを感じる」アメジストとシルバーの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【アメジストとシルバーの女神リング】
 
山下 友理子です。
 
先日、完成しお渡ししました
アメジストの女神リングをご紹介します。
 
大きくて、キラキラと光を反射するアメジスト。
 
 
 
石を包む石座やサイドの腕の部分も
流れるような曲線美。
 
 
 
 
裏面から見ても美しいのです。
 
神聖なグリッドを紡いでいるような
祈りにも近い気持ちで制作が進みました。
 
 
 
 
深い紫色を感じる時もあれば、
クリスタルのような透明感を感じる時もあり、
うっとり。。。美しさに吸い込まれます。
 
 
 
着けていただいたところです。
オーダーくださったK様は上品で静かな物腰の女性。
 
アメジストの神秘的な煌めきが
とてもお似合いでした。
IMG_20170807_144830909.jpg
 
「結びの祈りを感じます。大事にします。」

 と、有り難い感想をくださいました。
 
 
IMG_20170807_151316234.jpg
 
今回はこちらのクリスタル・オブジェも一緒に
お届けいたしました。
 
スッキリとシャープで美しい
プラチナルチルクォーツのオブジェです。
金魚のような赤い内包物も個性的。
 
 
K様、ありがとうございます。
K様の毎日を美しく彩る、
愛と調和のお守りになりますように!!
 
love & harmony  yuricosmo*
 
IMG_20170629_174843048.jpg
 
これまでに創ったアメジストのジュエリーはこちら