美の饗宴~大人の色気とは?~レポ1 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 

昨日は【美の饗宴】に出展しました❤

 

 

IMG_20170828_104830196.jpg
 
お隣どうしで出展の
メゾン・ド・ブリエの、まじょりーな・むっちぃさんと薔薇
久しぶりに色々お話しできて幸せでしたキラキラ
 
 
 
IMG_20170827_224728492.jpg
 
 
私は宝石占い&カードリーディングと、
ジュエリー&クリスタル・オブジェを展示販売。
 
 
IMG_20170827_224728511.jpg
 
 
 

ワインやシャンパン片手に談笑するお客様、

色鮮やかなドレスを纏った女性達のファッションショー。

 

まさに大人の社交場。。。

 

 

チーム古野のダンディーな男性が女性をエスコートする姿にも

ウットリしました❤

 

 IMG_20170828_105401285.jpg
 
IMG_20170828_105401475.jpg
 
 
 
そして、みなさまお待ちかねだったのは
 
グランフロントと北浜でレストランを経営する古野さんと
女性の美を追求するウィズブライトの酒井淑恵さんの
 

『大人の色気』についてのトークショー✨

 

入場する二人の後ろ姿が

映画のワンシーンの様…キラキラ

 

 

IMG_20170828_105401407.jpg
 
 
大人の色気溢れる二人のお話は
とても参考になることばかり。。。ハート
 
満席のお客様も聞き入っています。
 
IMG_20170828_105401307.jpg
 
大人の色気…
みなさまはどんなところで大人の色気を感じますか?
 
 
 
お二人によると…
 
大人の色気は、
 
背中のシルエットや姿勢、仕草。
 
醸し出す全体の雰囲気とバランス。
 
そして、清潔感と艶。
 
 
見えない部分に気遣い、いかに丁寧に毎日をすごすか…
 
 
外見の一部分、
メイクやお洋服だけ綺麗にするだけじゃ、、、ねアセアセ
 
 
その見えない部分で
相手に妄想させる…という醍醐味ハート
 
大人だわ〜バラ
 
 
 
ちなみにふと、うちの主人に聞いてみました。
 
「女性のどんな部分に色気を感じる?」
 
そしたら
 
「物を拾う時に足をそろえてしゃがむ仕草。」
(丁寧な動き、ガサツに足を広げてしゃがむのはNG)
 
とのこと。
 
おお〜!やはり!
 
上品で丁寧な仕草というのは、男性に好印象ですね。
(もちろん女性から見てもうずまき
 
 
ステキな年上の女性や男性から
色んなことを学んだ1日でした!
 
 
長くなったので続きます♪
 
IMG_20170828_105408398.jpg
 
love & harmony  yuricosmo*