【参加レポ】「やっぱり女体だ!!」バーバラさんの未来予報お茶会♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
唐突に!!
「やっぱり女体だ!!」
 
 
つづきまして…
 
「よくわからないけど
ゆりこさんのだいじな世界を
そろそろだしていく。」
 
 
 
これは何かと言いますと…
 
【バーバラさんの未来予報お茶会でのバーバラメモ❤】
 
(さかい なおみ)さん❤
 
ますますパワーアップしてました。
 
 
何かねぇ…今回は…
 
誰しも心の奥深くにある
大切な柔らかいところに、
じ~んと響いて染み込む…
 
そして、
 
そこに希望の光が差し込む✨
 
 
そんなお茶会でした。
笑いあり、涙あり。
 
そこでの私へのメッセージが上記の言葉たち。
 
 
 
はい。
そろそろアレを出すときが来たのか…(≧∀≦)
え~ほんまに?!いいんかな?!
という、
創りたいテーマがあるのですよ。実は。
 
もっとエロスな造形…ラブラブ
 
 
ふふふ照れ
 
 
 
 
さて、お茶会の様子はこちら。
 
みなさんいい笑顔。
 
今回はクラシカルな雰囲気のステキなカフェ♪
 
とのことで、
お洋服もアンティーク・クラシカルな雰囲気で行きましたよ。
 
 
 
 
バーバラさんのセッションは
個人もいいけど、
グループならではの良さがある。
 
 
お人へのアドバイスも自分に響くし。
 
師匠の技を間近で見て、
勉強させてもらってる感じもする!
 
バーバラさん、
永尾 敬子さん、
ご一緒したみなさま、
ありがとうございましたハート
 
 
主催の敬子さんのレポ。
リブログさせていただきます↓
 
こちらのブログにあるように、
本当に真面目な方々が多かった!
 
 
そして、
一人一人への夏を乗り切るためのパワーフード!
 
私へのアドバイスはぶくぶく茶
 
???
 
初めて聞いたよ〜!
 
と思ってたら、沖縄のお祝いで飲むお茶らしい。。。
 
 
こちらも敬子さんがどんどん行動してくださり、
夏に飲みに行けることになりました♪
 
沖縄じゃなくて、大阪で飲めるの。
うれし!
 
沖縄もいきたいな〜♪
 
 
それではまた!
 
love & harmony  yuricosmo*