アメジストのリング&ネックレス「からだそのものにしっくりぴったりと寄り添う魅惑的な感覚」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【アメジストのシルバーリング&ネックレス】

 

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。

 

岡村由香子さんにオーダーいただきました

リングとネックレスのセットをご紹介しますラブラブ

 

まずはリングから。

 

コンケーブカットがキラキラと光を反射して美しい!

アメジストのシルバーリング。

 

 

デザインのイメージは『花鳥風月』

 

花と鳥。

 

月に照らされ、そよぐ風。

 

 

 

左右上下、全てがアシンメトリーなデザインですが、

 

不思議と調和した雰囲気。

 

 

 

 

 

ネックレスともリンクしています。

 

 

 

こちらのほうが鳥と花のイメージ伝わりますかしら?

 

 

 

リングとネックレスを合わせると。。。

 

 

とっても仲良しでしょうラブラブ

 

 

 

どちらがどちらか、わからなくなるような

 

不思議な絡み具合。。。キラキラ

 

 

 

アメジストも淡い紫と濃い紫が

グラデーションのようで美しいのです。。。

 

 

 

 

それぞれにするとこんな雰囲気。

 

リングを着けたらじゃじゃんおねがい

 

IMG_20170407_143210866.jpg

 

オーダーくださった由香子さんですおねがい

 

思わずおかあさーんラブラブとハグしたくなる

包容力と柔らかさ。

 

IMG_20170407_143211679.jpg

 

 

由香子さんのfacebookにご感想をアップしてくださったのを

引用させてもらいます♪

 

「着けた瞬間に、

オーラというかアストラル体というかエーテル体というか、

からだそのものにしっくり、ぴったりと寄り添う、

この魅惑的な感覚!

 

ゆりこさん、いつもありがとうございます💕

 

大切に、でもバンバン使います〜〜」

 

 

ありがとうございます!

 

由香子さんの毎日を美しく彩るお守りとして

お役に立ちますように!

 

 

 

そして、なるほど!なことが発覚。

 

オーダーくださった方、みなさまよく言われるのが

 

「初めてなのに初めてじゃないみたいに、しっくりくる」

 

「なぜか懐かしい感じがして涙が出た」

 

 

これって、きっと由香子さんが書いてくださってる

 

「オーラというかアストラル体というかエーテル体というか、

からだそのものにしっくり、ぴったりと寄り添う、

この魅惑的な感覚!」

 

のことなのでしょうか。。。

 

 

なにー♪すごいね!

yuricosmo*女神ジュエリーラブラブ

 

自画自賛w

 

 

ワタシ、自分ではよくわかりません。

 

具体的に何か見えるとか、聞こえるとか

 

そういうのはないですし。

 

 

でも、何か、創造の源のようなものがあり、

 

そこから流れてくるエネルギーをキャッチして

 

オーダーくださる方や身につける方に合うよう

 

調整して、ジュエリーとして形作っているのは

 

実感しています。

 

 

きっとそういうことなのでしょう。

 

もうちょっとよく検証してみたいと思います。

 

 

さて、今回ジュエリーお渡しの際、

由香子さんの娘ちゃんもご一緒でした。

 

絵を描くのが好きなそうで。。。

こんなステキなヒマワリの絵をプレゼントしてくれましたよ〜♪

 

IMG_20170407_143212237.jpg

 

嬉しいです。

おうちアトリエに飾りました。

 

ありがとう〜

 

 

わたしのなかのもうひとつのテーマ。

子どもとアート。

大人とアート。

 

アートは世界を救う!

 

そこにもつながる悦びをいただきました。

 

由香子さん、娘ちゃん、

ありがとうございますおねがい

 

それではまた〜

 

 

love & harmony  yuricosmo*