真央ちゃんの引退会見をみてたら、 おもわずもらい泣き。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。 

 

フィギュアスケーターを引退した

浅田真央ちゃんの引退会見をみてたら、

おもわずもらい泣きしてしまいました。

 

やりきった!という晴れやかな笑顔、すてきでした♪

 

それにしても真央ちゃん仏さんみたいな綺麗なお顔照れ

 

お誕生日が同じなので、親近感を感じて応援してましたラブラブ

 

会見でも言葉ひとつひとつが素直で前向きで。。。

 

みんなに愛され応援されてきたのが

 

ひしひしと伝わります。

 

 

これからの新しい人生も、

 

たくさんの笑顔と悦びが満ちあふれますようにラブラブ

 

IMG_20160410_191448647.jpg

 

 

love & harmony  yuricosmo*