【yuricosmo*物語】バリ島に旅立ったときのこと。一度きりの人生。やりたいことやろう! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。 
 
 
自分自身に不調和を感じていた当時。
 
 
あることが起きまして、
 
「私の人生このままじゃいやだ!!!」
 
と、強く感じたのです。
なんだか情けなくて悔しくてえーん
 
水の底に沈んだら、底を蹴って上がってくるしか無い。
 
という感覚ですね。
 
 
ちょうどそのタイミングで、
寄り添い、深く愛してくれた彼が、
今の旦那さまになっておりますラブラブ
 
そして、バックパッカーをしていた彼の影響で
 
「わたしも旅に出よう〜♪」と思いました。
 
で、旅立ったのがバリ島ですキラキラ
 
とある方が主催していました、
メディテーションツアーに参加したのです。
 
IMG_20170220_114915827.jpg
 
ブサキ寺院と言う聖なる場所にて。
バリの正装をさせてもらいましたキラキラ
 
 
IMG_20170220_114916297.jpg
 
自然の中でメディテーション(瞑想)をします。
 
 
瞑想をしていく中で、
私を覆っていた殻がむけていったのを感じました。
 
社会的なルールとか、こうしないといけないとか、
かたくなになっていた鎧が外れました。
 
そして、
 
「一度きりの人生。自分のやりたいことをして生きよう!」
 
 
って強く感じたのです。
自分の内側から、ぶわぁ〜〜っとエネルギーが湧いてきましたハート
 
このときはまだ、美容部員をしていましたが、
 
「創ることがしたい」という想いはありました。
 
 
 
一緒にメディテーションツアーに参加して、出逢ったのが
 
「あのときゆりちゃんが決めたこと、今も続けてるのね。」
 
と、こないだも言っていただけて。。。嬉しかったおねがい
 
そう言えば、
宝石と占星術のスリランカのお守りナワラトゥナを知ったのも、
このときです。
 
 
バリ島から帰国後、色々ありましたが、
退職を決意し、
改めてジュエリー創りを学ぶことになります。
 
つづく。。。
 
 
 
おまけピンクハートバリ島の屋台にて。
ガイドのワヤンと♪
 
IMG_20170220_114916746.jpg
バリ島のおかげで、ココナッツが大好きになりましたチュー
 
 
 
今回のバリのことや、なぜジュエリーだったのか、などもゆめみる宝石
yuricosmoジュエリーが誕生するまでの物語は
こちらのステップメールに書いています。
 
 
よかったら登録して読んでみてくださいねニコニコ
 
 
それではまた〜ピンクハート
 
love & harmony  yuricosmo*