「着けてるとこがあったかい!」ペリドット&レモンクォーツの女神ジュエリー | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【ペリドット&レモンクォーツのピンキーリング&ネックレス】

 

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

先日完成したジュエリーをお渡ししましたハート

 

ペリドットのピンキーリングと

レモンクォーツのネックレスラブラブ

 

ペリドット&レモンクォーツ

 

 

オーダーくださったのは

ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラさん

クリックhttp://ameblo.jp/varbara0106/

 

 

アロマやハーブの豊富な知識と

ビジュアルセッションの的確さ、

そしてこのかわいさで大人気のバーバラさんハート

(たまに出てくるブラックバーバラさんも面白い)

 

ピンキーリングもネックレスも

とてもお似合いでした。

 

 

ペリドット&レモンクォーツ

 

ピンキーリングはペリドットです。

 

バフトップといって、

表面がぷっくりつるんとしていて

奥にカットが入っている面白いカットです。

 

キラキラカットの輝きと

ぷるんとしたカボションのかわいさと

一粒で2度美味しいハート

 

地金はK14ピンクゴールドです。

 

 

 

ペリドット&レモンクォーツ

 

ネックレスはK18ピンクゴールドキラキラ

 

石はレモンクォーツです。

透明感のある輝きがとっても美しいです。

 

デザインは妖精がダンスしてるようなイメージティンカーベル

 

そして、

 

バーバラさんとその周りの人の才能や輝きが開花しますように!

 

という願いをこめてfairy*

 

上向きに開いてるのです。

 

 

ペリドット&レモンクォーツ

 

 

クリスタルオブジェに置いて撮ってみました。

 

かわいい!

 

ネックレスやリングのお休み処として

使っていただけるクリスタル・オブジェです。

 

 

ペリドット&レモンクォーツ

 

こちらはセクシーオブジェに♪うふ薔薇

 

 

 

 

ペリドット&レモンクォーツ

 

ペリドット&レモンクォーツって

ステキな組み合わせですね〜キラキラ

 

 

自分自身の人生を楽しみながら、

それをハートからの喜びで

まわりと分かち合うようなエネルギーを感じますルンルン

 

石はビビビッな直観で

バーバラさんが選ばれました。

 

自分に必要な石って、

やはり自分がよくわかっているんですねピンクハート

 

 

ペリドット&レモンクォーツ

 

 

バーバラさんにもとっても喜んでいただけましたきらきら

 

「おきにいりになりました。大事にします。」

 

とおっしゃってくださいました〜ラブラブ

つけてるとこがあったかいんですって!うれしいです。

 

 

IMG_20160930_072101015.jpg

 

バーバラさんとラブラブ

秋にビジュアルセッションを受けたときの写真です。

 

「バーバラさんのビジュアルセッション♪より美しくより楽しく♪」

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12204946861.html

 

このときにいただいたメッセージが

最近自分のなかでストン!と腑に落ちたんです〜照れ

 

「ゆりこさんが喜べばみんな喜ぶ」

 

というメッセージ。

ほんとそうやな〜って♪

それについてはまた改めて〜

 

 

ペリドット&レモンクォーツ

 

ペリドット&レモンクォーツの女神ジュエリーが

 

バーバラさんのお守りとしてお役に立ちますようにラブラブ

 

そして、

 

バーバラさんの周りの人にも

 

どんどん喜びの和が広がりますように星

 

 

Love & Harmony  yuricosmo*

 

yuricosmos

 

<ペリドット&レモンクォーツのジュエリー>

 

若芽「ペリドット&エメラルドのペアペンダント」

http://ameblo.jp/yuricosmos/theme-10085306398.html

 

若芽「レモンクォーツとアクアマリンの陰陽リング」

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-11975042944.html

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

ペリドット&レモンクォーツ

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム