【オーダー可能な宝石】ラピスラズリとガーデンクォーツ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

みなさまお元気ですか?

私は身体は元気なのですけど、

なんだか気持ちがほよよーんとしています。

 

なんだろう。。。zzz

 

 

さてさて、ステキな石が入荷しましたよ。

 

小さなラピスラズリとガーデンクォーツです。


 

ラピスラズリは、3×5mmほどで小粒ですが、

色も濃くて綺麗ですきらきら

 

ピンキーリングにしたらきっとかわいい!

(さっそくピンキー創ってます。サイズ3号。

完成したらお披露目しますね薔薇うふ

 

 

ガーデンクォーツは綺麗な透明感の水晶の奥に

魅惑的な小宇宙が広がっています。

大きさは1.2×1.8mmほど。

 

リングでもペンダントトップでも、

どちらにしても素敵ラブラブ

 

 

宝石は色々あるので、またご紹介しますね^^

 

それでは、また。

 

今日も笑顔の1日を〜ニコニコ

 

love & harmony  yuricosmo*

yuricosmo

 

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

フローライト&チャロアイト

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤 *宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

 

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム