ヒマラヤ聖者、ヨグマタ相川圭子さんをご存知ですか? | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

ようやく涼しくなり、

過ごしやすくなってきましたね。

 

IMG_20160827_113212180.jpg

 

最近、ヨガや瞑想などで、

 

心身を整える」

「自分の能力やパフォーマンスを上げる」

 

ことが注目されてますね。

 

 

世界の大企業でも取り入れられてますし、

自分自身の日常で取り組んでいる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

私も瞑想やヨガをして、

自分の心や身体を整えることを大切にしています照れ

 

 

そうすることで精神的にも肉体的にも

すっきりクリアーになるので

 

ジュエリー創作のデザインのアイデアや

インスピレーションが湧きやすくなります。

 

いわゆる引き寄せも起こりやすくなりますし流れ星

 

宇宙の流れに乗って、

自然にうまくいく日々を過ごしています。

 

 

瞑想を日常に取り入れることは

どなたにもオススメです〜ラブラブ

 

IMG_20160803_225207019.jpg

 

でも、瞑想ってどうしたらいいの?

なんだか難しそう。。。

 

と感じる方もいますよね。

 

 

そんな方にもオススメな

 

瞑想についてわかりやすく、

なおかつ、

真理を伝えてくれる本に出逢いましたキラキラ

 

 

ヒマラヤ聖者 ヨグマタ 相川圭子さんの

「心が浄化される瞑想の言葉」

 

 

相川圭子さんは

 

現在は世界に2人だけ。

しかも外国人として、

女性として初めての「シッダーマスター」(仏教界でいう大僧正)

ヨグマタ 相川圭子さん公式ブログ

http://ameblo.jp/yogmata-official/

 

私が相川さんを知ったのは、

たまたま、どなたかがfacebookで

相川さんの講演会に行ったという記事を

見たのがきっかけでした。

 

 

元々、ヒマラヤのヨギである

パラマハンサ・ヨガナンダさんの著書を読んでいたこともあり、

 

「ヒマラヤ聖者」というワードにビビビッときたのです♪

 

しかもそれが日本人の女性である。

ということにも興味をそそられました。

 

 

 

そして出逢った本が、さきほどの

ヒマラヤ聖者 ヨグマタ 相川圭子さんの

「心が浄化される瞑想の言葉」

でした。

 

こちらの本では、

 

写真もたくさんあり、

大変読みやすく

 

瞑想についてのお話や

具体的な瞑想のやり方

瞑想の効果などが書かれています。

 

ヒマラヤ秘教についてもわかりやすく

言葉にしてくださっています。

 

 

ヨガや瞑想は

 

心の科学であり、人生の真理、宇宙の真理を知る哲学でもある。

 

私たちの内側(心)を浄化することで

 

愛や感謝が溢れ、

 

生き方がシフトされる。

 

そしてそれは

 

世界や地球を変容させていく。。。

 

 

という言葉が印象に残っています。

 

 

なんだか難しそうですが

本には、これらのことが

とてもわかりやすく書いてあります〜

 

 

それにスピリチュアル一辺倒ではなくて、

とても地に足のついた内容です。

 

むしろ、

今までスピリチュアルなことに興味のない方にこそ、

ぜひ読んでいただきたいな〜と思いました。

 

 

対談やQ&Aを交えて

 

現代社会のお悩みあるある。

 

お金、人間関係、恋愛、仕事、家事育児。。。にも

的確なアドバイスが書かれています!

 

 

一生懸命頑張って生きている方

心身ともにリラックスしたい方

幸せに生き、それを広げたい方

ぶれない自分を見つけたい方

 

などに、オススメですハート

 

 

 

私自身、この本に書いてある瞑想に取り組んでみたら。。。

 

いつもよりリラックスして、よく眠れる、

ずっと憧れていたことに挑戦するチャンスが巡って来た、

私の周りの人にもいいことが巡っている、

など、

 

ますます愛と感謝の日々を過ごすことが出来ています。

 

 

相川圭子さんの

「心が浄化される瞑想の言葉」

ぜひぜひ読んでみてください〜キラキラ

 

 

それでは、またルンルン

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

フローライト&チャロアイト

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

 

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム