あなたにとって、帰りたくなるおうちとは。。。? | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子ですピンクハート

先日、豚まん&点心のお料理教室に参加してきました♪

帰りたくなるおうち作りプロジェクト、
結婚教育カウンセラーの林原陽子さん
主催のレッスン♪



「ある時~ ない時~えーん

でおなじみの…
(関西だけかな?)

あの豚まん!!に

匹敵する美味しさの豚まんが!!!

あっという間にできちゃいました。





他にも
海老春巻き、ホタテの花シュウマイ、大根餅、ゴマ団子、

点心の数々がパパパッと創れちゃいましたよ~
感動キラキラ

お味ももちろん美味しい!

旨味たっぷりの大和ポークもとってもジューシィ~♪







コロコロ揚がるゴマ団子。かわいぃキャハハ
こちらも絶品でした!






試食でお腹いっぱい美味しくいただき、
お持ち帰り分まであるという、
ボリューミーな内容でした。


持って帰った豚まんと点心は子供達にも大好評嬉しい

レシピもカンタンなので、
おうちで再現可能なのも嬉しいですねp



そんな素敵なお料理教室を
自宅で開催されてる陽子さん♪

帰りたくなるおうちプロジェクトGOGO~♪

というコンセプトで活動してらっしゃいます。


お料理も美味しくて、居心地の良い
ほんまに帰りたくなるおうちでしたよ。

陽子さんの旦那さまは幸せ者やなぁ~!と思いましたWハート



そこで、

あなたにとって帰りたくなるおうちってどんなおうちですか?

陽子さんがアンケートの回答を募集しているので

ご紹介しますね~家

カンタンなアンケートなので、
ぜひご協力くださいませませ^^

クリック「帰りたくなるおうちとは?」

よろしくお願いしますリラックマ






この日は、陽子さんにオーダーいただいたピアスもお渡ししてきましたキラキラ
チラ見せ♪

ピアス、めっちゃかわいくて素敵な仕上がりなのです!
また改めてご紹介しますねキラキラ

それではまた~^^

love & harmony yuricosmo*

yuricosmos



★無料【自分自身を生きる♪オンリーワンの女神に目覚める秘密】
ステップメールに登録→手紙


フローライト&チャロアイト


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム