うだ・アニマルパーク&あきののゆ、で大人も子供も大満足の1日♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは✨
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

前半は暖かくていいお天気です。

私は家族で、うだ・アニマルパーク
行ってきました~

羊やヤギが草原の草をはむはむしてます。

牛、豚、うさぎもいます。





羊~




未年なので親近感を感じている私♪




ワシ?タカ?トンビ?

大きな鳥が旋回して舞っていました♪
かっこいい~!



アニマルパークでお弁当を食べた後は 

あきののゆ
温水プール&温泉でパワーチャージ!

大和当帰の薬湯と露天風呂が
とーっても気持ちよかったです。

当帰は女性の身体によいそうですよ~。


温水プールは子供たちも大喜びでした~♪


あきののゆでは、
自然食レストランやバーベキュー、
宇陀の有機野菜や大和当帰茶の販売などもありました~✨

次はバーベキューしたいなぁ!


奈良の宇陀、ええとこでした…おねがい

大人も子供も大満足の1日を過ごせますよん♪


ゴールデンウィーク後半は
庭の草刈りなどして、
のんびりすごす予定です。

羊やヤギに庭の草
食べてもらいたい…

それではまた。

みなさまも笑顔の日々をお過ごしくださいハート


love & harmony
yuricosmo*