人生、誰と出逢うかで変わる、、、♪羽衣天女描きました。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下 友理子です。

edited_P_20160228_173041_MT_1_1_1.jpg
羽衣天女ちゃんドキドキ


→【お客様の声】「この指輪を見たら、女神性が発揮されている、という意識づけをしています。」


「本気で生きるをプロデュース」林ゆう子さん

指輪をお渡しした日に一緒にランチしたのです♪

「基本は自分
姫路・女を上げる女を磨く
ツグミの美的エッセンス」の美人チャネラーつぐみさん
と3人で。




そのときお二人揃って

「友理子さんのそばに、羽衣ひらひらさせてる天女がいるよ~」

ドキドキ

あらんいやんドキドキ嬉しい~ドキドキ

ということで描いてみました。

羽衣天女さん


facebookにアップしたところ、

「そうそうこんな感じ~!うふふ♪なんでしょうね~」

とコメントいただきました。

おおぅ!気になるわん。
天女さまのメッセージ。

edited_P_20160228_173041_MT_1_1_1.jpg


ランチでは、コンサルのような濃いお話。

詳しくはこちら。
→「どこを見て仕事をしてますか?」



ゆう子さんに出逢った方は

どんどん成果がでていて

「目の前が開いた、望む未来への道筋がわかった!」

という方も多いそうです。




ブログを拝見していると、

ズバリズバリ!な言葉の連続で怖いイメージですが

実際にお会いすると、全然そんなことないのです。



私も会うのは3度目ですが、

なんだかドキドキしてたけど

大丈夫でした(笑)



たぶんね、本質をまっすぐに見られるので

自分をごまかしてたりすると、

めっちゃ痛いんちゃうかな~って思いましたよ。


本当は海のように深く大きな愛の女神様です。



ご一緒した美人チャネラーのつぐみさんも
ゆう子さんのこと大好きドキドキとおっしゃってました♪




そんな素敵な女神ゆう子さん、
女磨きサロン ウィズブライトさんのスクールで講座をされます。


~香り立つひとを創る しなやかな知性と美しい色香~
 SUTEMATSUカレッジ



私は、ゆう子さんとウィズブライトの酒井先生のご縁でつながりました。

お二人とも本当にパワフルで美しいミューズさま!




このスクール、きっと運命変わっちゃうんじゃないかしら!

というくらい、内容がとても豪華ですよ。

どきどきドキドキ




人生、誰と出逢うかで変わる、、、と言いますが

本当に人とのご縁はありがたくて

わたしもたくさんのことを学び成長させてもらってます。

ありがたや~ありがと


yuricosmo



★無料【自分自身を生きる♪オンリーワンの女神に目覚める秘密】
ステップメールに登録→手紙


フローライト&チャロアイト


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム