我が人生に悔いなし❤2015 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下 友理子です。

今年も一年ありがとうございました♪




大晦日は主人がカニ尽くしのランチを作ってくれました。

美味しかったドキドキ

こうして家族元気に1年を終えることができて

何よりありがたく思います祝日


今年は家族それぞれ環境の変化があったり

嬉しいこともたくさんありましたが

悲しいお別れもあり、

本当に悲喜こもごも。。。な1年でした



それでも今、

強く感じることは


我が人生に悔いなしドキドキ




過去の色んな出来事も

今となっては、ギフトやなぁ。。。と

しみじみ感じます。



どんな経験だって

それは血となり肉となり

私の中で力になっているからアップ





だから、

私なら、どんなことも乗り越えられる!

大丈夫☆

という、

自分への信頼につながっています晴れ




とか言いつつ、

泣いたり笑ったり

怒ったり喜んだり

色々あるとおもいます。



今までだってこれからだって。

人間だもの。



それでもきっと大丈夫ドキドキ

だから

あなたも大丈夫ドキドキ




自分を信頼して、

自分が創造する世界を信頼して

一度きりの人生を楽しみ尽くしましょう合格




ということで


2015年ご縁を紡いでくださったみなさま

ありがとうございました!

2016年もよろしくお願いいたしますてんとうむし

どんな新しいご縁や出来事があるのでしょう~♪

よいお年をお迎えください♪



love & harmony yuricosmo*

山下 友理子