2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その4 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。


【2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その4】


★<2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その1


★<2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その2


★<2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その3


2015年に創作しました


女神ジュエリーyuricosmo*の作品まとめてご紹介シリーズ!


いよいよ今回のその4でラストです!



お楽しみくださーい★





シトリン ゴールド


<シトリンとゴールドのリング>


シトリンは黄色のイメージですが

こちらは深いコニャックカラーのシトリン。

カットも珍しい形。

めくるめくエネルギーがぐんぐん溢れ出すような

パワフルでゴージャスなリングになりました。





アクアマリン


<アクアマリンとゴールドのリング>


ミルキーカラーがやさしい雰囲気のアクアマリン。

身も心も浄化してくれる優しい石。

ゴールドなので大人の上品さもありながら

動きのある楽しいデザインになりました。





アクアマリン


<アクアマリンとゴールドのリング>


上のアクアマリンとお揃いのリングです。

こちらは大き目サイズ。

石をメインにシンプルなデザイン。

上のリングと二つ並べると

流れるような曲線のつながりが美しいセットです。






結婚指輪 ゴールド


<ゴールドの結婚指輪>


シンプル&ナチュラルな雰囲気の結婚指輪。

表面はあえてザラッとした質感に。

ゴールドなのでカジュアルすぎず上品な雰囲気。






シルバールチル


<シルバールチルとシルバーのリング>


とても美しいシルバールチルの石。

内側にはシルバーのラインと虹がきらめきます。

サイドの蔦感がゴージャス。

手のひら側にはダイヤモンドをセットして

自分へのプレゼント。





アメトリン


<アメトリンとホワイトトパーズのネックレス


黄色と紫のグラデーションが美しいアメトリン。

その下にはクリアーなホワイトトパーズが一滴。

マジカルアイテムのようなデザインが魅力的♪






アメトリン


<アメトリンとシルバーのリング>


上のアメトリンのネックレスとペアで。

大きくて大胆なカットのアメトリン。

惹きこまれそうな美しさです。

サイドのデザインは海の波をイメージしました。





ダイヤ&ゴールド女神リング


<ダイヤモンドのゴールドのリング>


ゴールドをたっぷり使った

王冠のようなダイヤモンドリング。

シンプルながらパッと目を引く存在感。

着け心地もいいのです。





カイヤナイト

<カイヤナイトとプラチナのリング>


一見深いブルー。

光に透かすとドキッとする透明感と輝き。

サイドの曲線から石につながるラインにうっとり。

プラチナならではの重厚感が

大人の女性の魅力を輝かせます。




2015年に創作しました


オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*のジュエリーたち。


どれも想い出深く振り返りました。



オーダーくださった方との会話のひとつひとつ


笑顔、しぐさ、などを思い出し


幸せにひたっておりまする。




完成したジュエリーを着けたときの


嬉しそうなお顔や


ぱっと光り輝くオーラ。




そのどれもが美しくて神々しくて。。。



自分自身の内なる女神が輝きだす瞬間。



本当に美しいのです♪




ジュエリーは


あなたが本来もっている美しさを


発揮するスイッチになります。




地球に生まれた美しい石と


地球に生まれたあなたが出会い


調和するとき、、、



そこには至福の輝きが溢れ出します。



あなたが光り輝けば


その光は世界を照らし明るくします。




yuricosmo*の cosmo


愛と調和、そして 宇宙



あなたとあなたの宇宙が愛と調和しますように♪



わたしにそのお手伝いができれば嬉しいですドキドキ


★宇宙にひとつ。オンリーワンの女神ジュエリー



love &harmony yuricosmo*


山下 友理子