佐賀県よいとこ〜♪子連れスポット編 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは。
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。

IMG_20150815_231211867.jpg
(弥生人)

しばらくブログをお休みしておりました。

何をしていたのかと言いますと♪
主人の実家の佐賀県へ帰省でございます~

炎天下のなか、子供達は元気に遊ぶこと遊ぶこと!

こちらは吉野ヶ里遺跡の広場にて。
あまりに広いので、見れたのは子供の広場のみ。。。
肝心の遺跡は遠くからちらりと見ただけw

IMG_20150815_231211372.jpg



そして、こちらは神野公園のミニ遊園地。

長男には1年に1度会える、大好きな女の子がいます。
(織り姫と彦星のようだわ~♪)
二人でジェットコースター!ルンルンデートを楽しんでました。

IMG_20150815_231209711.jpg


公園には蓮池が。。。
夕焼けをバックにとっても美しい光景。

IMG_20150815_231208160.jpg

IMG_20150815_231205723.jpg


こうして家族や大切な人々とゆっくりと過ごせること
なんだかとってもありがたいです。

そうは言っても、やんちゃ真っ盛りの子連れ旅。。。
泣いたり怒ったり、ハチャメチャでしたが。
まぁそれもこれも全部ひっくるめてしあわせ。

生きてるだけで丸もうけ☆


佐賀いいとこ~♪
私も今回とっても素敵な出逢いがありました。。。佐賀日記つづく♪




★yuricosmo* 今後の予定★


リボン9月7日【アロマ&アートセラピー体験会】@ウィズブライトボディセラピーサロン

リボン9月20日【ぽゆりんが読み解く石からのメッセージ】宝石お茶会&オーダー受注会


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム