希望通り完璧な仕上がりにうっとり。【グリーンクォーツのネックレス】 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

希望通り完璧な仕上がりにうっとり。【グリーンクォーツのネックレス】

グリーンクォーツ

透明感あふれるグリーンクォーツでネックレスを創りました。

マスカットのシャンパンみたいなフレッシュな雰囲気の石。

デザインは程よい存在感があり、女性らしく上品なのがいいわ~♪

とのご希望でした。

着けていただくとこんな感じ♪









とってもお似合いでした。

グリーンクォーツの輝きが、

まるで魔法の粉のようにキラキラと舞い踊る。。。

グリーンクォーツ



「素敵なジュエリー作ってくれてありがとうね(*^^*)

女性らしく美しくエレガントで甘すぎず上品で、、、

希望通り完璧な仕上がりにうっとりだよ。

愛のあるメッセージもありがとう!大事に使わせてもらうね☆ 」


とメッセージいただきました。


ありがとうございます★

グリーンクォーツに守られて

幸せな毎日をすごせますように!


IMG_20150804_160640183.jpg




★yuricosmo* 今後の予定★


リボン9月7日【アロマ&アートセラピー体験会】@ウィズブライトボディセラピーサロン

リボン9月20日【ぽゆりんが読み解く石からのメッセージ】宝石お茶会&オーダー受注会


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム