思ってた以上に素敵な仕上がりでした。<お客様の声/ロードライトガーネットの指輪のご感想> | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

<お客様の声/ロードライトガーネットの指輪のご感想>

星読みクリスタルセラピスト栗山かよこさん
オーダーいただいたロードライトガーネットの指輪のご感想をいただきました。

ロードライトガーネット×ピンクゴールド


☆yuricosmo*にジュエリーをオーダーしようと思った理由と決め手は何ですか?

オリジナルの指輪が欲しかったので。



☆完成したジュエリーはいかがでしたか?

アシンメトリーなデザインがとっても個性的で
思ってた以上に素敵な仕上がりでした。




☆身につけてみて感じたこと、想い、変化したことなどあれば教えてください。

指輪をつけるといつもより華やかな気分になります!



☆今後、yuricosmo*に期待すること、こんなサービスがあったらいいな、というのがあれば教えてください。

いろんなジュエリーの紹介をしていただきたいです



ありがとうございました!

思っていた以上にステキだったとおっしゃっていただけるのは
とても嬉しいしありがたいです。

これからもオーダーくださった方にワァ~♪と喜んでいただけるジュエリーを創ってまいりますドキドキ