「子供たちの未来に幸あれ♪」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

投稿写真

「子供たちの未来に幸あれ♪」
昨日は長男の卒園式でした。
めっちゃ緊張するーって言ってたからどうなることかと思いましたが、ちゃんとお返事も「ありがとう」も言えてました(*^^*)

先生達の綺麗な袴姿が華やかでした。そんな先生たちが泣いてるのを見てもらい泣き。
クラスに戻ってからも先生号泣。
こんなにも子供たちのこと想ってくれてるんやなぁ、と胸が温かくなりました。

子供たちはこれからどんどん成長して、色んな経験をします。
嬉しいことも辛いことも全部自分の糧にして、生きていってほしい!

神様どうか子供たちをお守りください。そして皆に幸あれ♪
そんなピュアな祈りが込み上げたた卒園式でした。