美しいクリスタル♪maicaさんからyuricosmoへ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

{美しいクリスタル♪maicaさんからyuricosmoへ}



アメジストの丸玉(内部の結晶の模様が美しい!)

こんばんは。オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo友理子です^^


愛と喜びのヒーリングベリーダンサーでサイキッカーのMaica さんがセレクトした美しい宝石たち、
yuricosmoでお預かりすることになりました。

Maicaさんがエネルギーや質をチェックして念入りにセレクトしたパワー溢れるクリスタルたち

さすが!の美しさと愛らしさです♪

宇宙の職人、友理子の魔法でクリスタルたちに磨きをかけ、
みなさんをもっともっと幸せに導いて参りますね♪


イエロートルマリン

こちらはイエロートルマリン。(写真はmaicaさんのブログからお借りしました。)

透明感と発色の美しさが素晴らしい~!指環にしたらステキですね^^

他にも沢山ありますのでまたご紹介いたします。



石をお預かりした日はカンテグランデのグランフロント店でランチ。

(トータス松本さんが働いてたので関西では有名なアジアンなお店。
中津本店がジャングルみたいでめっちゃステキです♪)

ペイズリー好きな二人。maicaさんはペイズリーストール、私はペイズリートップス。

1418117016380.jpg



店内にある木がいい!(こんな家に住みたい☆)

二人でハイポーズ♪



maicaさんのブログでも素敵にご紹介いただきました~!

友理子さんとは過去世でも
儀式での巫女と神官という深いつながりがあり、
一緒にいるととても落ち着くの(´∀`o)

神様から降ろしてきたエネルギーを巫女(わたし)が受け取り、
それを形にするのが友理子さんの役割らしいから、
きっと出逢うのも決まっていたんだろうね天使

クリスタルたちが必要な方の元へ届きますようにドキドキ


9月にmaicaさんと開催したジュエルリーディングお茶会も好評でしたので、
暖かくなったらまたやりたいね♪というお話もあり★

どんな感じがいいかな~

「こんなのしてほしい!」ってご要望あれば気軽にリクエストくださいね^^