{お客様の声}ルチルクォーツとマベパールの指輪 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

ルチルクォーツとマベパールを使ったゴールドの指輪のご感想をいただきました。
雪だるまのようなかわいらしいデザインとゴールドの華やかさが
女性らしいまろやかな 指輪に仕上がりました  

①Yuricosmo*にジュエリーをオーダーした理由と、オーダーした決め手は何ですか?

展示会で見た石が美しかった事。石の大きさを考えると、リーズナブルである事。デザインが独創的でオリジナルである事。


②Yuricosmo*にジュエリーをオーダーして、よかったことは何ですか?着けた後はどんな感じですか?


「どんなジュエリーが出来上がるのか」
待つまでの楽しみがありました。
出来上がったジュエリーと出会った時の嬉しさは倍になりました
 

オーダーメイドは自分へのご褒美ですね。世界でたった1つのジュエリーは肌に馴染んで、豊かな気持ちになりました。



③今後こんなサービス、商品、イベントなどあったらいいな、というのがあれば教えてください。

誕生石・誕生花を取り混ぜた、何かあると楽しいかも♪メッセージ、ガードリーディングを添えてとか。
女性ならば、美しいもの、癒し、美味しいもの、嫌いな人はいないと思います


誕生石や誕生花を織り交ぜるのも楽しそうですね!
ありがとうございました!