ファイアーオパールの指環のご感想♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

ファイアーオパールの指環のご感想をいただきました。
マインドマップインストラクターでマイワールドをお持ちの方なので、
指環もクルクル渦巻きや宇宙でダンスを踊っているような楽しい作品が出来上がりました!

opal1


①Yuricosmo*にジュエリーをオーダーした理由と、オーダーした決め手は何ですか?

→ゆりこさんのお人柄と、作品やブログからにじみ出るあたたかさ♡


②Yuricosmo*にジュエリーをオーダーして、よかったことは何ですか?着けた後はどんな感じですか?

→指環を渡されたときに「ゆびわのおうち」っていわれ、
改めて「本当に大切にしてらっしゃるんだなぁ」と実感し、
ゆりこさんのとこでよかったと思いました☆

あとリングのテーマがあったりなど、まさに「わたしだけのジュエリー♡」
つけたあとは落ち着きが得られるし、またどんな模様が施されているのか
じっくり見るのが日課になり楽しいです♪



③今後こんなサービス、商品、イベントなどあったらいいな、というのがあれば教えてください。

指輪のおうちにはいっていた、水晶の小さなかけら(?)などを用いたアートとか?
砂絵ならぬ宝石アート??


opal2

宝石アートいいですね!
「指環のおうち」もこれからどんどん発展させていきますね♪
ご感想ありがとうございました!