「少年よ!大志を抱いて夢を叶えろ!バスケットゴール」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは。
オンリーワンの女神ジュエリーアーティストの山下友理子です。

先日オーダーいただき創作した作品。


じゃじゃん!なんだかわかりますか?
バスケットゴールです。
タイガーアイをボールに見立てて着けてます。


そして使用法は、、、ネッカチーフです!
ボーイスカウトの少年が着けているこちら!




お母様から中学1年生の息子さんへ、お誕生日プレゼントです。
ボーイスカウトとバスケットボールをしているということで、
二つ合わせたバスケットゴールのネッカチーフ。

アイデアやデザインはお母様から積極的に提案してくださいました。
私はそれをまとめて、カタチにする役目。

母の愛がたっぷり詰まったステキな仕上がりになりました。

とっても心温まるご感想をいただきました。

「むちゃくちゃ喜んで、ずっと握りしめてます、本当にありがとうございましたm(__)m
息子へのプレゼントでしたが、ずっと触って見つめていました。
手作りの物は既製品にはない『温かみ』があるように思います。」


ありがとうございます!!

たくさんのアイデアを提案していただけたおかげで、私も新しいチャレンジができました。
そして中学生の男の子にも喜んでもらえた!というのが新鮮でした音譜

息子くんの夢が叶いますように!!