石の色が変わる?! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは♪
女神ジュエリーアーティストの山下友理子です。



こちらのシェブロンアメジストのブレス。
着け始めて2、3週間かな。
なんだか色が変わってきました。

石に透明感が出て紫色も濃くなり艶々してきた♪




こちらは着ける前。
室内撮りと外撮りで見えかたがちがうので、写真ではわかりずらいですがえっ

実際、石は身につけてると色が変わったり、中にレインボーがでたり、変化することがあります。

人と石が触れあうことで、
お互いのエネルギーが電流のように流れあい輝きが増すのかな音譜

Yuricosmoのジュエリーも、身につけていてだいたとたん、石が目覚めイキイキと輝き始めます。


逆にくすんできたり、ちょっとお疲れかなー?ということも。
そういうときは石を休ませてあげてくださいね。

クローバー満月やお日様に当てる。
クローバークラスターや盛り塩に乗せる。
クローバーセージで浄める。
クローバーきれいな水で流す。
クローバー土に埋める。

など。

お日様に当てないほうがいいものや、水に濡らさないほうがいいものなどもありますので、石にあった方法をお試しくださいね。

それではまた♪
素敵な石ライフをべーっだ!