【お客様の声】ルチルクォーツとゴールドの指環 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

ルチルクォーツとゴールドの指環のご感想です。
ルチルクォーツとゴールドリング

オーダーくださったのはトキメキ美女になれる女磨きサロンwith brightの酒井淑恵さんです。
(画像はウィズブライトさんのブログからお借りしました。)
酒井淑恵さん
外見の美しさはもちろん、内面も生き方もとても素敵で尊敬してます!
嬉しいお言葉をいただきました。

***



①Yuricosmos*をどこで知りましたか?

上林先生の紹介です。


②なぜYuricosmos*にジュエリーをオーダーしようと思われましたか?

大切な人から頂いた石を生かして自分にピッタリのお守りのような指輪が欲しかったからです。


③Yuricosmos*にジュエリーをオーダーした決め手は何ですか?


ぽゆりんちゃんがとても魅力的で、宇宙や自然との繋がりを大切にされてたからです。


④Yuricosmos*にジュエリーをオーダーして、どこがよかったですか?

何より自分らしい。そしてとても美しくてモダン。
後母性的な優しさ温かみのあるリングになったところです。


⑤Yuricosmos*のジュエリーを身につけて何が変わりましたか?


変わったと言うより安心感を頂いてます。
また着けていて気持ちが良い。自分の分身のようなジュエリーは初めてです。


⑥今後どんなサービス、商品があればいいですか?
今のままで十分です。


⑦ジュエリーや宝石をみていただけるお茶会やオーダー受注会などがあれば参加してみたいと思われますか?

是非参加したいです~

***

ありがとうございますドキドキ温かいお言葉が心に染みて、うるうるしちゃいました。。。キラキラ