コサージュレッスン♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

先日、長男の幼稚園のママさん達といっしょにコサージュ&コーム作りをしました~ドキドキ
zebre-vertのしましまさんに、おうちに来ていただいての出張レッスンでした。
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-コサージュ&コーム2
みなさまの作品。それぞれ好みも個性も色々。しましまさんの素晴らしいセンスとママたちの好奇心がうまいことコラボして、個性溢れる素敵な作品が仕上がりました!
おしゃべりしながらあっとゆうまに時間がすぎて、もっと作りたいわぁ~と、みんな気持ちが盛り上がっていました。やっぱり作るって楽しいねドキドキ
私はピンク×グリーンのイメージでしたが、実際に材料を見たらネイビーもきれい!ネイビーもいれてゴールドもいれて。。。モリモリになりましたが、とっても気に入ってまーす。お帽子につけて愛用中音譜
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-コサージュ&コーム1

しましまさん、この度はお世話になりました~!楽しかったですラブラブ

小さな子供がいるとなかなか遠出が難しかったり、時間にも制限があります。そんな中でもお母さん達が楽しめるようなおうちイベント色々したいなぁ~とかお家サロンとかできたらいいなぁ~なんて夢ふくらみます。幸い周りには素敵な方々がいっぱいいらっしゃるし。。。ニコニコ
出来る範囲でコツコツとクローバー小さな幸せを大切に歩んでまいりましょ晴れ