親子写真♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。





赤ちゃんが産まれてから、もうすぐ2ヶ月ですドキドキ毎日があっというまに過ぎていきます~ロケット




先日、新石切のコマカフェさん
で親子写真を撮ってもらいました。

さすがプロに撮ってもらうと素敵な仕上がり~音譜増田さん自身も2児のママさんなので目線が温かい~

幸せな記念になりましたニコニコありがとうございます!

pfoto524 増田えみさん
の写真展、6月2日までコマカフェで開催されています。

写真の撮り方のワークショップもあるようですよ~。詳しくはコマカフェさんのホームページをチェックしてみてくださいねアップ