貴船神社でベリーダンス★ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

今日は1日雨の奈良です雨雨の日は時間がゆっくり流れるような気がします。

昨日、京都に行って参りました電車何年ぶりだろう?!お久しぶりの京都どすえ。

貴船神社の奥の宮でベリーダンサーのLeilaa hiromiさんが踊るとのことで、観に行ってきましたドキドキ
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-レイラさん1
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-レイラさん2
なぜかデジカメの画像が横向きになってしまう。。。見にくくてごめんなさい~どうしたらいいのかしら。。。ショック!

leilaaさんとてもとても素敵でした。山から天女が舞い降りてきたような、神秘的で官能的。うっとりどきどきする素晴らしい舞いでした。女性として生きているその存在そのものの歓喜があふれていました~音譜以前、友達が「女の喜びと書いて嬉しいって漢字になる」と言っていました。まさに女性である喜びを踊りで表現されていましたラブラブ!
はぁラブラブステキ!!
貴船の紅葉ライトアップも綺麗でした。道沿いに灯籠が並びとてもロマンチック~でしたキラキラデートにおすすめですドキドキ

こちらは奥の宮にあった連理の杉。
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-DSC_0712.JPG

cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-DSC_0713.JPG
杉と楓が和合した珍しいものだそうです。たしかに杉同士とかはよく見ます。夫婦、男女の仲睦まじい様子を言う、とのこと。全然ちがうタイプの二人だからこそうまくゆくということもありますね。手を合わせ夫婦円満をお祈りしました合格うふふ

それでは、またラブラブ立冬をすぎてぐーんと寒くなりました。みなさまも温かいもの食べてお体ご自愛くださいませ~ラーメン