ありがとうございました♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

昨日のイベント「きたまち癒しの古民家へいらっしゃい」恋の矢沢山の方にお越しいただき、大盛況の1日になりました♪
古民家の雰囲気もステキで、ほっこり落ち着く癒しの空間でした家

ご来場くださったみなさま、運営、企画をしてくださった「やまとなでしこの会」のみなさま、出店者のみなさま、どうもありがとうございましたドキドキ

一人一人ができることをやって力を合わせれば大きな力になるんだなぁビックリマークと実感し感謝いっぱいです。

どのブースも賑わっていましたよ~ニコニコ
私のとこはカードリーディングが大好評でしたアップそれぞれ心に響くメッセージがでていたようです。このメッセージがささやかなヒントになり、ますます幸せと笑顔溢れる毎日をすごせますように合格

作品をご購入してくださったみなさまもありがとうございますブーケ1

色んな方とご縁が繋がり、ありがたいです虹







古民家にあったアンティークなガラスケースをお借りしディスプレイしましたドア

それではまたベル
ぐんぐん寒くなってまいりますので、温かくしてお過ごしくださいねもみじ


Android携帯からの投稿