レインボームーンストーンのネックレス | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 

 

 

おはようございます音譜爽やかな秋晴れですね~晴れ

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 


 

 

 

先日オーダーいただきましたレインボームーンストーンのネックレスのご紹介です。

 

 

cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-レインボームーンストーン

 

 


 

 

 

以前オレンジムーンストーンのリング↓を創らせていただいたMさんのお嬢様のお誕生日祝いですキラキラ母子でムーンストーンつながり~アップ
 

 

 

cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

 

 

 


 

 

 

 

 



このはじける笑顔ニコニコ フレッシュですね~!

 

 

ネックレスはしずく型のレインボームーンストーンとまわりはイチゴのような蕾のような瑞々しいフレッシュなイメージで創りました。ブルーが大好きな彼女に合わせて、紐はブルーにしました。

 

 

とても喜んでいただけたそうですドキドキ10代の感性にも喜んでもらえて嬉しいです~恋の矢

 

 


 

 

 

以前にもお母さまと娘さんで一緒にオーダーをいただきましたし、母子でこうして楽しんでいただけるのは素敵です~ドキドキありがとうございます音譜

 

 


 

 

 

それと、11月4日に奈良で行われるイベントに出店します。

 

 

詳しくはまたご紹介しますね。築84年の古民家に色んなお店が出店されます。

 

 

リンクはこちら→きたまち 癒しの古民家へいらっしゃい♪

 

 

奈良観光がてらぜひお越しくださいビックリマーク