素敵な写真が届きました♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

鈴虫の鳴き声が心地よく、秋になってきましたねもみじ
秋分をすぎてから一気に涼しくなったような。。。
ブログの方をすっかりご無沙汰しておりました。私は元気です音譜2013年に向けていろいろ変化の予感アップ

さてさて、先日香川県のNさま親子にオーダーいただいたジュエリー。身につけていただいてる写真が届きました。じゃじゃんラブラブ
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-アメシスト&ルチル、ムーンストーン


やはり、ジュエリーは創った後、身につけていただいてこその完成です。
身につけた時の一体感や喜びが、ジュエリーと着ける人をキラキラしたエネルギーになって包み込んでくれます。
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-アメシスト&ルチルリング、ムーンストーン

今回はお母様とお嬢様とお二人のものを創らせていただきました。写真に登場してくださったのはお嬢様のほう。とってもステキですドキドキ
ありがとうございます宝石紫
感謝晴れ