ウィズブライト1周年パーティー♪と天使の指輪 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。


みなさま こんにちはドキドキ梅雨明けしましたね~音譜(でも奈良は雨降ってます雨

いよいよ夏本番晴れヒマワリも大きく花開いています。




先日、ウィズブライト1周年パーティーに参加いたしましたラブラブ昨年のウィズブライト誕生パーティーから1年。yuricosmosもとってもお世話になり、沢山のご縁や喜びを紡いでいただきました音譜今回のテーマは「紡ぐ」パーティーの最初に会長の酒井先生のスピーチ。






私たち女性ができること。命を紡ぎ、育むこと。女性に生まれたことの素晴らしさを語る酒井せんせラブラブ

この日は赤い口紅がとってもセクシーでとってもビューティフルプレゼント




そして社会福祉法人 湘南学園



常務理事の杉立隆一さんのお話。


様々な理由がり、施設で暮らす子供たちの実状をお話しくださいました。人を信じること、心のふるさとを育むこと。

子供たちが心の痛みを乗り越え自立するために、そっとそばに寄り添い支える、杉立さんたちの活動はとても素晴らしいと思いました。共に生きること。これは今の社会にとても必要なことだと思います。

お土産でいただいたマカダミアクッキーもこちらの施設で作ってらっしゃるそうですニコニコほろろんと甘くて美味しかったです。http://shonanhouse.com/lemon/




パーティーは素敵な企画がてんこ盛りで、ビジュアルマナープロコースのみなさんのウォーキングショーや、イメージコンサルタントプロコースの方によるシンデレラレッスン、ベストドレッサー賞などなどラブラブ美女パワーがびゅんびゅんでしたアップ









この日、愛媛からいらっしゃったビジュアルマナープロコースの卒業生のまこさんにオーダーいただいたリングをお渡ししましたドキドキ
















淡いピンクがとっても美しいローズクォーツのリング。元々シルバーのシンプルなリングでしたが、ゴールドにリメイクしデザインも新しく生まれ変わりましたドキドキ

天使の羽をイメージして創りましたラブラブまこさんは愛と思いやりに溢れている天使のような女性。。という印象でしたのでチョコブログもとっても素敵です右矢印http://ameblo.jp/lucent-step/

まこさんとコスモス














とっても喜んでいただけました星 ありがとうございますラブラブ





またまた素敵なご縁もつながり、本当に人との出逢いはミラクルで大切だなぁ~と思います音譜


ありがとうございます音譜