新居訪問&UAのライブ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

8月21日は821でハニィの日ですね^^


そんな昨日は、お友達の新居に遊びにいきました☆


息子同士も同じ年なので、仲良く車のおもちゃで遊んでてかわいかったぁ!


キラリとおしゃれな友達の新居はとっても素敵で、トイレの床が黒と白の市松模様!


私もおうちを自分の好きなものでいっぱいにしたいなぁーと夢が膨らみました。


生活をアートと考えるウィリアムモリスは、日常的に使うものこそ美意識や美しさを大事にするべきだと考えていたそうです^^


自分の好きな物や気持ちが盛り上がるものに囲まれて暮らすのって、シンプルで幸せですよね~♪





そして、新居訪問の後は大阪城野外音楽堂にてUAの15周年ライブに行ってきました!


もーぅめっちゃ良かったです。夕焼け空に浮かぶ雲やお月様、空を飛ぶ鳥、気持ちいい夕方の風にのって届くUAの歌声♪気持ちよかったぁ。。。息子も連れて行ったけど、野外なので、後ろの芝生のとこで遊んだり、会場中を動き回りつつも楽しんでました。一番前まで突き進み、ステージまで行きそうなのはさすがに止めましたがwおかげで間近でUAがみれたので嬉しかったです^^後半は若干ぐずっちゃった時もありましたが。。。一緒にUAのライブを体感できたことはすごく良かった!


はぁ~音楽って素晴らしい♪心も身体も喜んでるのが感じられる。





最近 思うこと。私は私自身を喜ばせてあげよう♪何が好き?何がしたい?心の耳を澄まして、本当に望んでることをキャッチして、それを素直にやる。当たり前そうなのだけど、なぜか後回しにしちゃったり、まぁいっか、とか、しょうがないってしちゃうことってありますよね。。。せっかく生まれてきて時間も身体もあるのに、それはなんだかもったいないなぁと。自分をほったらかしにしちゃいかん!と思うのです。心の深い部分にある自分の魂の喜びを丁寧に汲み取ってあげる。そんな生き方をしてたら、毎日が喜びに満ち満ちてくるなぁ-♪と実感してます^^





もうすぐ満月だわ、わくわく♪