お引っ越し♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

cosmic jewerly~YURICOSMOS*~





春爛漫♪桜も満開で、青空と太陽が気持ちいいですねドキドキ


風に舞う桜がとても優雅で美しい。


ぁあ 幸せだなぁ。。。ってほのぼのしてます。





私事ですが、この度お引っ越しいたしました。


大阪から、平城遷都1300年の奈良県へやって参りました。





息子も元気いっぱいわんぱくになってきたので、庭のあるおうちに住みたいな♪と思ってたら、うまいことそうなりました^^


楽しそうに遊んでますニコニコ





18日はアースディ奈良があるそうなので、行ってみようと思いまーす。


奈良のすてきスポット色々発見したいなぁ音譜