翔ちゃんおめでとう(灬ơ₃ơ)ノ〜♡ | パレット

パレット

嵐が好き。
翔ちゃんが好き。
それは変わらない。

38回目のお誕生日おめでとう!

今年はインスタとかTwitterとかで直接おめでとうを伝える事ができて、とっても嬉しいデレデレ
読んでくれたかな?

色々情報が飛び交い、...(lll-ω-)チーンってなる事も最近あったけども滝汗
まー色々思う事もあるけども滝汗
結局は翔ちゃんが幸せな姿を見ることが、私の幸せなんだなぁって思うデレデレ
翔ちゃんを好きになってから、6年目、かな。
この6年は色々辛い事も悲しい事も、仕事とプライベートで精神的にも身体的にもボロボロんなったけど、それでも頑張って来れたのは、紛れもなく翔ちゃんがそこで踏ん張ってて、笑っててくれたおかげ。
『翔ちゃんも頑張ってるんだから』
を合言葉にして、私も夜中まで働いてた。
翔ちゃんが居てくれたから、今も笑えてる。
産まれてくれて、頑張ってくれてありがとう。

翔ちゃんがずーっと笑顔で、幸せでありますように。
仕事もプライベートも幸せでありますように。

翔ちゃん、おめでとうバースデーケーキ
翔ちゃんのお父さんお母さん、ありがとうシャンパンロゼワイン