昨日の文春砲で瀕死ゲッソリ


翔ちゃん、やられましたな。
昨晩は心がグチャグチャんなったんだけど。
けど、『嵐を全力で!』ってのはもちろん大前提なんだろうけど、翔ちゃん個人のプライベートは、触れなくてもいいんじゃないかな。
Twitterでやっぱり賛否両論あって、
『私はどっちだろう?』
って思ったんだけども。
結局ね、私には夫が居て子ども達も居る。
現実出逢えたとして、恋人になれる確率は全くない。
冷たい言い方かもしれないけど、私は『ジャニーズの、嵐の櫻井翔』が好きなのであって、プライベートは翔ちゃんの好きなように生きていいんだと思う。
誰も、ご両親さえも、翔ちゃんのプライベートに文句を言う筋合いはない。
翔ちゃんが選んだ彼女なら、私は祝福したい。
きっと翔ちゃんは、ファンを愛してる気持ちと彼女を愛してる気持ちをキチンと分けて考えられる人なんだと思う。
だからこそ、尊敬してて、愛してるんだもん。
辛辣な言葉になるかもだけど、愚痴ってる人達は、
『仕事と私、どっちが大事なの?!』
って愚問を翔ちゃんに投げてるように思う。
どっちかだけなんて取れないし、どっちも同じくらい愛してて大切なんだよ。
翔ちゃんにとってファンはかけがえのないもの。
でも、プライベートな翔ちゃんには、彼女の存在も原動力であり、癒し。
ファンとしては、やっぱり誰か1人だけに微笑んで欲しくない。
でも、ファンだからこそ、翔ちゃんの幸せを、笑顔を祈りたい。
結局は何があったって、翔ちゃんが好き。
愛してやまない。
ずーっと『ジャニーズの、嵐の櫻井翔』を見せてて欲しい。
時期的に撮られてんじゃねぇよって意見もあるけど、別にいいんじゃないかな?
だってもう38だよ?
一般人なら結婚して、子どもも2-3人居る人の方が多いよ?
アイドルだって普通の人間。
嵐はずーっと『普通にそこらに居る』って自分達を表現してきてくれたじゃない。
エッチなビデオも見るし、うんこもするしって笑い泣き
だからいいじゃん!
って私は思うんだよね〜照れ