きりかぶとどんぐり主宰

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャーの

すずきゆりこです☆

このブログを見つけてくださり、

ありがとうございます照れ
はじめましての方はこちら

 

イラストを描いて
いただきました✨

 

4年半ぐらい前にコーチングを始めてから、
ずっと決まっていなかった

屋号を決めたのが
今年の確定申告の時で(笑)
何かこう降ってきました流れ星


2023年にはじめた、
ご縁のつながる場

「きりかぶとどんぐり」では、

みんなの中にある大切な経験や想い、
宝物(=どんぐり)
を探したり、
お互いに見せ合ったり、
落としたどんぐりが芽を出したり、
拾った誰かにとって宝物になったり…スター

そこで出会った方が途中までご一緒に、
なんてことが起こったり…ハート


荷物を下ろしてきりかぶに腰かけたら、
ホッと一息つけるような、
そして、なんだか元気になって、
「よしっ!」って歩き出せるような
そんな場を目指してきましたうさぎのぬいぐるみ
image

きりかぶでの不思議なご縁や、
みなさんのキラキラしたどんぐりを
見せていただいて、
どんなどんぐりも本当に大切で、
やっぱりこれからも続けていきたいって
改めて感じています笑い泣き


そして、誰の中にも必ずあるどんぐりに、
もし気づいていない方がいるとしたらクローバー


自分の中に、誰かに
見せられるどんぐりがないって
感じている方がいるとしたら、
一緒に探したいし、そこから芽が出る
ワクワクを一緒に味わいたいゆめみる宝石
image

あなたの中には、

眠っていて気づいていない
大きな木になる種=どんぐり
必ずあります乙女のトキメキ


大きな木じゃなくて、低い木かもしれないし
お花やコケやツルかもしれないニコニコ

(どんぐりじゃないというご指摘はさておき)
何にだってなれる、宝物です飛び出すハート


そんな気持ちを、私の大好きな
絵描きさんの、

若林鮎さんに伝えたら、
本当に素敵な、あったかい絵を
描いて下さいました・・・っキラキラ
若林鮎さんのInstagramはこちら

私の大好きなつばめちゃんニコニコ
幸せを運んできてくれる、
そして優しい人のところに

やってくるそうですお願い


リスも可愛すぎて・・・
さっそくチラシやいろんなところで
使わせていただいておりますキラキラ


この機会に、とロゴも決まりましたグッ


小さなどんぐりを大切に育めるような
習慣化コミュニティ【Little Acorns】
7月スタート回を準備中くちびる


現在仲間と一緒に取り組んでいる
習慣化1か月チャレンジは、
いよいよ4週目に入り、コツコツの
すごさをじわじわ感じていますキラキラ


習慣化は一つの方法ですが、
ありたい未来に向かって✨
これからにワクワクしたい!という
お仲間募集中グリーンハーツ

来週23日ごろにお知らせ予定です炎

(必死にお知らせページ準備中よだれ


『望む未来を描いて、
コツコツ種をまこう🌱』

そんなすずきですが、今後とも
よろしくお願いします流れ星

 

image

山梨でのきりかぶとどんぐりも

始まります☆

 

山梨初のきりかぶとどんぐり
in美容室coucouさま

「心がふわっと軽くなるワーク」

流れ星 6月17日(月)10:30~12:00

   7月 8日(月)10:30~12:00

流れ星 美容室coucouさま
流れ星 3名様
流れ星 がんを経験された女性
 (告知後、治療中の方も)
流れ星 参加費:1,500円

(お茶やハーブティー、お茶菓子付き)

流れ星 お申込みはこちらから

 

 

👆甲府市池田にある美容室coucouさまにて

👆まだ山梨でのきりかぶが追加できておりませんが…💦

 

次回、静岡市での開催はこちらです乙女のトキメキ

次回のきりかぶとどんぐり
in医療美容室Girouetteさま

がんサバイバーでもあり、
現役看護師さんでもある
真弓さん
による
「お抹茶一服いかがですか?」🍵

流れ星 7月6日(土)10:30~12:00
流れ星 医療美容室girouetteさま2階
流れ星 3名様
流れ星 がんを経験された女性
 (告知後、治療中の方も)
流れ星 参加費:1,500円

流れ星 お申込みはこちらから

👆心落ち着く時間…

 

いつでもきりかぶでお待ちしていますお願い