甲府市内でも、開催させて

いただけることになりました…!

きりかぶとどんぐり主宰

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャーの

すずきゆりこです☆

このブログを見つけてくださり、

ありがとうございます照れ
はじめましての方はこちら

 

新たなスタート✨

 

昨年はじめた、ご縁がひろがる場
「きりかぶとどんぐり」

image

👆いつもお世話になっている医療美容室Girouetteさん


きりかぶで一休みしながら、
あなたの中にあるどんぐり
(=大切にしているものや経験)

見せ合ったり、持ち帰ったり、
それが誰かにとって宝物になったりする、
ほっと荷物をおろせる場所を作りたい、
という想いからスタートしましたハート

image

👆ありがたいことに、横浜での開催も・・・😢

マインドフルネス・セラピストの佐藤由香理ちゃんにも

ご協力いただきました😻


スタートして1年が経過する頃、
静岡県沼津市⇒山梨県甲府市へと
引っ越して早5ヶ月びっくり

 


ようやく甲府での生活も慣れてきて、
いよいよ6月から
がんを経験された女性のための
きりかぶとどんぐり
の場を始めますっ流れ星
(治療前・治療中・治療後どなたでも)


今回、場所をお貸しいただくのは、
プライベートサロンの
美容室coucou(クークー)さま乙女のトキメキ
 

👆とってもかわいくて緑がキレイ

 

ウィッグの製作だけでなく、
1年間のサポートがついた
医療用のウィッグ
「エアエピテーゼ」
を取り扱われている
美容室ですスター
 

👆私もこちらで髪を切っていただきました♬

 

突然ご連絡を差し上げた私に、
オーナーの長田さんが、
快く場所をお貸しくださることになり・・・
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きお願い

 

coucouさまのブログはこちらお願い

 

きりかぶとどんぐりでは、
どんな想いが出てきても大丈夫OK
 

クローバー家族や親しい方には

 心配をかけたくない不安

クローバーネガティブなことや不安を

 誰にも話せない

クローバー気を遣われずに話したい

 

同じがんを経験しているからこそ、
感じたことをそのまま置いてみることが
できる場です流れ星


6月と7月に、
ほっと一息つきながら、
カラフルな33枚のカード
(Points of You®)を使った
「心がふわっと軽くなるワーク」
を予定していますうさぎのぬいぐるみ

最初の一歩は、

勇気がいるかもしれませんが…不安

 

毎回、必要なタイミングで

必要なことが起こる

不思議なきりかぶですニコニコ

 

image

私もドキドキしていますが、

きりかぶに腰かけに来て下さいねにっこり

 

お近くで、がんを経験されている方が

いらっしゃいましたら、

お声がけいただけますと嬉しいですお願い

 

山梨初のきりかぶとどんぐり
in美容室coucouさま

「心がふわっと軽くなるワーク」

流れ星 6月17日(月)10:30~12:00

   7月 8日(月)10:30~12:00

流れ星 美容室coucouさま
流れ星 3名様
流れ星 がんを経験された女性
 (告知後、治療中の方も)
流れ星 参加費:1,500円

(お茶やハーブティー、お茶菓子付き)

流れ星 お申込みはこちらから

 

 

👆甲府市池田にあるお店です

👆まだ山梨でのきりかぶが追加できておりませんが…💦

 

次回、静岡市での開催はこちらです乙女のトキメキ

次回のきりかぶとどんぐり
in医療美容室Girouetteさま

がんサバイバーでもあり、
現役看護師さんでもある
真弓さん
による
「お抹茶一服いかがですか?」🍵

流れ星 7月6日(土)10:30~12:00
流れ星 医療美容室girouetteさま2階
流れ星 3名様
流れ星 がんを経験された女性
 (告知後、治療中の方も)
流れ星 参加費:1,500円

流れ星 お申込みはこちらから

👆心落ち着く時間…

 

いつでもきりかぶでお待ちしていますお願い

image