やるやる詐欺は卒業!!

一緒に1か月、報告し合いませんか?

きりかぶとどんぐり主宰

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャーの

すずきゆりこです☆

このブログを見つけてくださり、

ありがとうございます照れ
はじめましての方はこちら

 

継続は力なり…

 

いつだって自分を応援して、
向かいたい方向に行けたらいいけれど、
そうじゃない日もある不安


やろうやろうと思っているけど、
気付けば今日も出来なかった…滝汗
なんだか足踏みしているような
気持ちになることってありませんかはてなマーク
私はありますよだれ


なかなか行動に移せないものも、
習慣になれば自然とできるはずウインク
って思うけど、一人じゃ3日坊主…ニヒヒ


そんな時でも、誰かと一緒だから
頑張れることってありますよね!?


ということで、
習慣化するための

お仲間募集します~っ流れ星


完全に言い訳ですけれども真顔
行動を加速させるために
習慣化させようと思っていた
朝の手帳タイムが、
春休みやらゴールデンウィークやらで
なんだかうペースが崩れてきていて、
この辺でちょっと気持ちを

引き締めたい所存ですっニコニコ



他にもウォーキングやらあれやこれや
ありますが、
何か習慣化させたいことがあるあなた、
小さな小さな一歩を
積み重ねてみませんかはてなマーク


ちょっと中だるみの5月よだれ

こんなあなたにオススメ

★ついスマホやテレビを見る前に
 家事をサクッと終わらせる習慣をつけたい
★読書を一日10分でも…と思っている…
★家計簿をつける時間をとりたい!
★やろうやろうと思っていた
 資格の勉強を始める!
★ウォーキングやろう!
★毎日SNSの投稿をしたい

習慣化したいことがある方ならどなたでも!


行動に関わる習慣化には、
約1か月かかるようですにっこり
(身体や思考のリズムに関わるものは
約3~6か月だとか)

まずは1か月間、
LINEのオープンチャット(匿名可能)で
応援し合いながら
その日の報告をしたり、
平日の朝に15分ぐらい、
オンライン(zoom)での
報告タイム又は作業タイム=プチ朝活
できたらと思っています😊
(報告・作業タイムへの参加は任意・
 画面オフもOK)


スタートは、最初に
21日チャレンジにしようと

思っていたので(笑)
5月21日(火)~6月21日(金)
(思い立ったが吉日!)
初日のやること宣言は、
朝8:30~の予定ですにっこり
(時間のある時に、

LINEにコメントを入れるだけでもOKです)


途中参加も大歓迎にっこり


ちょっと気になる!ピンときた!
という方は、公式LINEやコメント、
SNSのDMをお待ちしておりますおねがい


誰かに宣言して、
一緒に頑張る仲間がいると
行動が加速するはず✨

 

あなたがこれまで習慣化
できた時の原動力は?

 

読んでくださってありがとうございますウインク

コメントやDMでのご感想なども
いただけたらとっても喜びます!


あなたの心の状態についても一緒に考える

マザーズコーチング講座😊

子どもの未来のために

一番身近にいるママが学ぶ、

マザーズコーチング講座の

5月の開講可能日(昼間)は

5月21日(火)、28日(火)、31日(金)

※別日程も空きのある場合があります。

 ご相談下さいハート