1か月後の報告セッションで、

受けてすぐよりも、思いがけず

予想していない瞬間に、

頭をよぎって対応できた

→自己信頼につながる、っていう

最高のご感想をいただきましたっお願い乙女のトキメキ

きりかぶとどんぐり主宰

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャーの

すずきゆりこです☆

このブログを見つけてくださり、

ありがとうございます照れ
はじめましての方はこちら

 

頭の柔軟性UP!

 

年末にお知らせした、

直感力を使って、視点を広げることで、

新たな自分と出会い、

これからの変化にワクワクできる✨

\直感力で/

新たな自分と出会う

カードコーチングセッションびっくりマーク

 

焚き火セラピストでもあり、

グリーフカウンセラーの

石原のりこさん(ここさん)から、

ご感想をいただきました乙女のトキメキ

👇セッション後のご感想です

Q一番印象に残っていることは何ですか?
引いたカードは、パッと見、

嫌悪感を抱く感じがあって、

こんなカードから新たな視点を

得られるのかと一瞬疑心暗鬼な

自分が出てきたが、終わってみたら、

あらたなヒントばかりだった。

そのギャップに驚いた。

 

Q講座を受けて、お気持ちに変化はありましたか?

自分の嫌悪感は横に置いて、

まずは子供の興味関心に

寄り添う意識が高くなった。

定期的に受けることで、

枠を外していけると思ったので、

3ヶ月とか半年に1回のペースで

受けたいと思った。

 

そしてそして!

なんとブログに体験の様子を

写真付きでご紹介して下さって…飛び出すハート

 

めちゃめちゃわかりやすいびっくり

 

人によって、選ぶカードも、

選び方もそれぞれですが、

不思議なことに、私は

その時必要なものを受け取れる

感覚がいつもあります照れ

 

そして、1か月後の報告セッションを

迎えた昨日…真顔

 

気づきを行動に移して、どんな

変化を体験されていたのか

いろいろお伺いしたところお願いキラキラ

 

もっと早く受ければよかった

というご感想も…笑い泣き

 

というのも…

 

写真だからこそ、イメージで出てくる

 

普段から、ご自身と深く向き合い、

言葉で考えたり、伝えたりすることが

多いここさんだからこそ、

この写真カードから、思いがけず

感じたことや、決めた行動のことを

日常生活の中でふと思い出す

瞬間があったそうで…指差し

 

 

決めたことを行動に移せたことで、

自分で決めたことができたスター

という自己信頼につながった、

という振り返りをしてくださいましたお願い

 

 

👆これ、めちゃくちゃ大事です…!

大人も子どもも。

この小さなできた、を積み重ねることで

自分のことを好きになれるし、

成長の土台になる部分びっくりマーク

 

 

そして、日常生活では、

予測不可能なことが

多々発生しますよね、特に子どもニヒヒ

 

 

そんな時、写真から直感で感じて、

受け取ったものから決めた

こうなりたいな、に向かって

何をするのか、を決めておくと、

いざというときにふっと思い出して、

いつもと違う選択ができたりするんですスター

 

 

なので、こうなりたいな、の

旗を立てて、意識しておくことが

本当に大事だと改めて真顔

 

 

しかし悲しいかな、人って残念ながら

忘れてしまう生き物ニヒヒ

そして自分に甘い大あくび

まいっか、ってなかったことにしちゃうニコニコ

👆これ全部わたしガーン凝視

 

 

だからこそ、こうして報告する場を

作ったり、定期的に見直していくことで、

どんどん変化を起こしていくことが

できるんですよねウインク

 

 

私自身も、定期的にコーチと、

今の現状を振り返って

これからの行動を一緒に考える

時間をとっています照れ一人は無理泣くうさぎ

 

 

カードは毎日(うそ、週に3、4回ぐらい)

朝のモーニングノートを書く時に

サッと引いて、そこから受け取った

ことをもとに書いたりしていますニコニコ

 

モーニングノートは、ここさんに

教えてもらってから、

かなり休んだり(笑)再開したりしながら

今も続けています照れ

 

 

ここさんの公式LINEから、

脱「三日坊主!」
100日続くモーニングノートのコツ

PDFを無料プレゼント中なので、

チェックしてみてくださいねラブ

(ID検索からは”@837ybvxe”)

 

ここさん、ご感想の掲載など、

ありがとうございましたお願い

 

 

\直感力で/

新たな自分と出会う

カードコーチングセッションびっくりマーク

\こんな方にオススメ/

✅なんとなくモヤモヤしていることがある

 

✅頭の柔軟性をUPしたい乙女のトキメキ

 

✅大きな困りごとはないけど、

 視野を広げてやる気が出る!

 今日のヒントを手に入れたい♬

 

✅ぐるぐる同じところの足踏みから

 一歩踏み出して、

 ちょっとでも自分を変えてみたい!

 

✅一人だと3日坊主になってしまう…

 

✅最近頭で考えすぎてる気がする!

 

✅これからの自分にワクワクしたい✨

 

✅無意識レベルの思い込みの枠を

 どんどん手放していきたい!

 

そんな方は、

直感力や想像力を使って、

新たな自分と出会い、これからに

ワクワクする時間乙女のトキメキ

ご一緒しませんか指差し

 

あなたの可能性をダイナミックに広げるキラキラ

\直感力で/

新たな自分と出会う

カードコーチングセッション

60分3,300円(税込)

 

対面・オンライン(zoom)どちらか

お選びいただけますスター

 

お申込みは公式LINE又は

各種SNSのDMから

「カードコーチング!」

メッセージをお願いします🤲

 

★きりかぶとどんぐり公式LINE

友だち追加

 

さらに、

\今なら先着5名様 あと3名様

報告オンラインセッション45分

プレゼントおすましペガサス

(簡単なアンケートにご協力いただいています)

 

 

決めた行動も、実行しなければ

変化はありません・・・

 

 

「すずきに報告するからやるしかない!」

「頑張ったことを報告したい✨」

「これだけはできたから聴いて!」

などなど、報告の時間に使って

いただけたら嬉しいですハート

 


読んでくださって

ありがとうございます花
コメントやご感想なども
いただけたらとっても喜びますお願い