4月末に発売した雑誌をご紹介。

25ans6月号。

いつもの連載から。

松浦弥太郎さんの連載では

コミュニケーションのコツを

聞かせていただきました。

この日のお話、毎日思い起こします。

活かせば必ずやいいことがあるので

ぜひ皆さん立ち読みでも

チェックしてくださいませ。

この連載、

毎月、杏ちゃんのパリ通信連載と

1位争いをしている人気連載なのです(^.^)

 

植松晃士さんの連載では

「いいにくいことを伝える方法」を

教えていただきました。

さすが、植松さんならではの解決策です。

 

脳科学者の恩蔵絢子さん連載では、

脳と五感の関係、をインタビュー。
私達が体を持った生き物であることを

忘れず、活かして生きていきたいと

思わせてくれるお話でした。

 

森星ちゃん対談連載では、

麻布十番の「鮨めい乃」の

幸後綿衣さんとの対談を。
才色兼備のめいさんですが、

もちろんそれだけじゃない!

飄々とした、淡々とした逞しさがあって、

女も惚れる生き様です。

 

さてここから特集。

「アジアンビューティ」の企画では

薄井理恵さんに

鍼灸の力についてインタビュー。
ドライヤーでできるセルフ灸など

役立つお話がでてきました。

 

「エレ派父娘」の企画では

藤岡弘さんとその3人の娘、
天翔愛さん、天翔天音さん、藤岡舞衣さんの

家族対談を展開。

もう嘘でしょ〜って思うくらい、

パパ大好きな3姉妹。そして仲良し。

 

どの家族にとってどんな愛情のかけ方が

一番みんなが幸せになるのか、

それは神のみぞ知る気もするし、

良かれと思った愛情が相手を

苦しめたり縮こまらせたりすることもあり、

一方全く愛を受けられなかった人でも

素晴らしい人格者に育つこともあって、

答えはひとつではないのだろうけれど、

この家族はとても幸せだと

感じさせてくれる一家でした。

 

Yahooニュースにもでてました!

わーいわーい。

 

 

と今月もいろいろお世話になった25ans。

皆様どうぞよろしくお願いいたします♪