皆様GWいかがお過ごしですか?

都心でお過ごしの方はGINZA SIXへ(^.^)

ベビーディオールのショップオープン!

なんてインスタ記事を担当しました。

ギフトにもピッタリですよ。

 

 

さて私は小学生の保護者ということもあり

カレンダー通り運行中です。

なのでゴールデンな休みということもなく

我が家はワンデイトリップをプチプチと

予定しています。

 

先週末は初めてよみうりランドに。

前週にディズニーシーに

行ったばかりだったのですが、

こちらはまた全然違う楽しさがありました。

ジェットコースターは本当の森を

割とダイナミックに長距離疾走するし、

お化け屋敷も一組ごとに数分空けて案内する

スリル重視型で、結構怖い(笑)。

そして2、3のアトラクションを除けば

割とさくさく乗り放題に乗れる!

ごはん屋さんもまるで並ばないし。

褒めているのかけなしているのか

だんだんわからなくなってきましたが、

いえいえほんとに、

相手のルールじゃなくて、

こちらの気持ち優先でのびのび楽しめる

いい遊園地でした。

都内なのにケーブルカーで行けたりするし!

未体験の方は是非一度、騙されたと思って

足を運んでみてくださいませ。

 

営業日の同胞の皆さん、

ナカビ頑張りましょうーー!

(私も月初ですから締め切り山盛りです)